第11話

不安
23
2021/05/31 10:51
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
こんにちは
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
HaNaです
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
みなさんは反抗期なったことありますか?
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
私は多分まだです
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
いや、反抗してるかも
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
最近親から口調強くない?怒ってる?って言われました
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
なんて返したらいいかわからなくて
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
私は反抗することが怖いです
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
でも、些細なことでムカついちゃう
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
全部飲み込んでます
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
私、頭で考え込んじゃう?性格で
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
学校にいる時はそんなことも忘れて
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
すっごく楽しいです
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
笑って腹筋が痛くなることだってあるぐらいです
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
だから学校の自分が嘘の自分だとは思いません
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
学校で友達にこんな話もしないしというか学校に着く頃には忘れてるし‪w
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
でも、毎日と言っていいほど泣いてます
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
親に当たるのはいけないと思ってるので
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
当たらないけど泣いてるので感ずかれてるかも
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
ちょっと気持ち落ち着いたや
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
言うてこの雑談のやつ見てる人指で数えるぐらいしかいないから言えてるんだけどね
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
リア友も見てるから引かれるかな?‪w
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
まあいいや!
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
家での自分さらけ出します!
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
学校ではこの話しないでね?
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
多分私が覚えてないけど
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
秘密ということで
よろしくお願いしますm(_ _)m
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
では!私の不安なこと!でした!
HaNa☘️🌹
HaNa☘️🌹
ばいっばい!

プリ小説オーディオドラマ