第12話

12.
58
2019/03/12 12:32
続き...
ーーーーーーーーーーーーーーー
ここ
ほんとにこれ夢じゃないですよね?笑
シルク
だから、夢じゃないってば!笑笑
モトキ
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん笑
ここ
ですよねー笑笑
シルク
あ、そうだ!もう1つあるよ!
ここ
何がですか?(。´・ω・)?
シルク

はいどうぞ!
プレゼントだよー!
ここ
えぇ!!
マサイ
みんなで考えたんで見てくれぇい!笑
ここ
開けていいんですか?(っ ॑꒳ ॑c)
Fischer's
(o^o^)o ウンウン♪
ここ
んじゃ、開けます!
ガサガサ袋を開ける音
エ、エプロン!!
シルク
お菓子とか料理作るって聞いたから、エプロンにしましたぁー!
ここ
いつの間に!?
るかか!?りんか!?笑
るか
シ、シラナイ(oωo  ;=(;  oωo)
りん
¯\( ˘🐽˘ )/¯シラナイニョ
ここ
怪しすぎる...笑
ンダホ
笑笑
エプロン付けてみてよ!!
ここ
今ですか!?
Fischer's
( ˙꒳​˙ )ウン!!
ここ
えー…😑じゃあ、付けてみますねー

どうですか?
るか・りん
めっちゃ可愛い!!
しかも、似合っとる!!
Fischer's
(か、可愛い///)
ここ
えっと...
みなさん?黙らないでくださいよ...笑
モトキ
あ、ごめん笑
ンダホ
めっちゃ似合ってる!!
マサイ
同意見!
モトキ
シルク?どした?笑
シルク
ん?あ、ん?笑
ここ
え、笑笑
シルク
いや、似合いすぎてて...///
ここ
んなことないですよ!///
りん
とか言いながら照れてるじゃん(小声
ここ
う、うるさい!(小声
モトキ
どしたのー?笑
ここ
い、いや何もないです!!
ンダホ
笑笑
ンダホ
このエプロン付けてまたお菓子作ってね!!
シルク
おい!ダホ!笑笑
モトキ
同意見でーす!
マサイ
同じく同意見でーーす!笑
りん
同じく同意見でーーーす笑笑
るか
同じく同意見でーーーーす!
シルク
同じく同意見でぇぇぇーーす!笑
ここ
だんだん勢いが強くなってる...笑笑
作りますよ!笑
ンダホ
やたぁぁーー!
りん
わぁぁーい!
シルク
お前ら同い年かよ!笑
ンダホ
うん!同い年!笑笑
ここ
笑笑
シルク
じゃあ、俺ら帰るな!
ここ
あ、はーい!
シルク
なぁ、また来てもいい?(小声
ここ
いいですよ!(小声
シルク
ありがと!じゃあ、また!
Fischer's
アデュー!
ここ・るか・りん
アデュー!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おやおや、CITRUSとFischer'sいい感じじゃないですか?笑笑

まぁ、作者がそうしてるんですが...(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

次回からはこの時のそれぞれの気持ちです!

プリ小説オーディオドラマ