第2話

ある日
433
2021/03/08 12:39
ディア夫人
ディア夫人
今日はサムさんに会う日ね

じゃあこれとこれをつけようかしら
私はキラキラ輝く
たくさんの宝石のついたネックレスやドレス
バックを持った


ドレスは背中が大きく空いたもので
とても恥ずかしいがこれくらいじゃないといけない




初めは少しずつ高いものを買っていき


3ヶ月後に偽装不倫を始めた
サムさんのとこに行く途中

彼女に会った
横には2人の男子が並んでいた
監督生
監督生
あなたさんこんにちは
ディア夫人
ディア夫人
こんにちは
監督生
監督生
今日は今からみんなでピクニックに行こうと思ってるんです
良かったら一緒にどうですか?
学園長も来るんですよ
あの人が。
ディア夫人
ディア夫人
そうですね今日は
すごくいい天気で
ピクニックにはピッタリですね
でも……お断りします
監督生
監督生
え?でも……美味しい紅茶とかあるんですけど
エース
エース
おい監督生
断ってんだからその辺にしようぜ
デュース
デュース
そうだもう行こう
エース
エース
それじゃ
ディア夫人失礼します
ディア夫人
ディア夫人
えぇまた
お互い少し離れ私は止まった
デュース
デュース
おい監督生
あの人と関わらない方がいいぞ
監督生
監督生
え?なんで
学園長の奥さんじゃん
エース
エース
のんきだな
そうよそのまま
悪評高い夫人になるの
購買部
ディア夫人
ディア夫人
こんにちはサムさん
サム
サム
Hay
これはディア夫人
ディア夫人
ディア夫人
あら来てたのね

プリ小説オーディオドラマ