第10話

幸せ
2,239
2023/03/09 11:27




無事にステージも終えて宿舎に帰宅









思ったより僕らのファンの子たちは多いみたい

デビューしたてなのにいっぱい声援を送ってくれて

名前も呼んでくれた









幸せだな~って思いつつ今日1番の幸せを思い返す









(なまえ)
あなた
  はぁ , ジョシュア君かっこよかった ///  






やっぱりアイドルになって1番幸せを感じること

推しに会える世界線♡





sela
sela
  あなたがマジで幸せそう  



kula
kula
  そりゃ推しに会えた上にカトク交換だよ  
発狂案件だよね~




あ , そうだカトク- ̗̀ 💡 ̖́-






スマホを取り出すとさっそく通知が7件







(なまえ)
あなた
  えぐい , ジョシュアくんからカトクきた  



kula
kula
  まじか最高じゃん !  















━━━━━━━━━━━━━━━
js
  ✉️ジョシュアです。
今日は会えてよかった。
ステージすごく素敵だったよ
(なまえ)
あなた
  ✉️ ありがとうございます !    
(なまえ)
あなた
  ✉️ヒョンのステージすごく素敵でした   
js
  ✉️ 凄く嬉しい  
js
  ✉️ 今度また会えたら ,  食事でもどう ?  
(なまえ)
あなた
  ✉️ 是非お願いしたいです !  
(なまえ)
あなた
  ✉️ シュアヒョンとお食事だなんて ,   
僕幸せ者だね ?





━━━━━━━━━━━━━━━


















(なまえ)
あなた
  えぐい尊い  



siu
siu
  こんなあざとい言葉よく恥ずかしげもなく言えるな  



(なまえ)
あなた
  ちょっと覗かないでよ  



kula
kula
  あざといところがいいんじゃないですか  
わかんないの??



sela
sela
  言われたら絶対ときめくくせに  



(なまえ)
あなた
  え , ガツガツ行き過ぎかな...?  



sela
sela
  今のままでいいよ  



kula
kula
  あなた君らしくていいよ ♡  



プリ小説オーディオドラマ