第5話

ZEUS と SVT
2,664
2023/03/06 18:17







js side














テレビ局への送迎車の中にスマホを忘れて

取りに帰った帰りだった




角から男の子が飛び出てきてぶつかった

僕よりも華奢なその子は大きく後ろによろけて

まずいと思って手を引っ張った








ゴトゴトッ.










(なまえ)
あなた
  痛っ...   



js
   すみません , お怪我はありませんか ?  



(なまえ)
あなた
  僕こそすみませッ ///   



相手の返事を聞いた瞬間今の自分たちの状態を認識した




ぶつかった子が僕に馬乗りになってる








(なまえ)
あなた
  ご , ごめんなさいッ //  
(なまえ)
あなた
  今すぐ退きますッ  



あ , この子 昨日のZEUS の子だ




(なまえ)
あなた
  すみませんでした 😖՞ ՞  



js
  いえいえ , そんな  




js
  膝から血が...  



(なまえ)
あなた
  あっ , ほんとだ  



js
  うちの楽屋おいで , 手当するから  



(なまえ)
あなた
  そんなっ , 申し訳ないですよ  



js
  僕にも非があるから手当させて欲しいな  
js
  それに , ZEUSの子だよね ? HYBEの
よかったらお話したいなぁ~だなんて



(なまえ)
あなた
  知ってくださってるんですか !
ありがとうございます !
(なまえ)
あなた
  僕SEVENTEEN先輩のファンなんです   
すごい嬉しい ///
(なまえ)
あなた
  お言葉に甘えさせて貰います…///  




すごい謙虚な子で可愛いな




js
  ふふっ , じゃあ捕まって  



(なまえ)
あなた
  は , はいっ ///  




横抱きにして楽屋まで運ぼう







プリ小説オーディオドラマ