第6話

#6
7,247
2019/01/05 12:46
_ シルク side _
横で、俺タイプなあなたちゃんが
寝ている。本当可愛い。
あなた

···シルクさん
起きてますか、?

シルク
ん?おぉ。
起きてるぜ。
あなた

少しお話しませんか、?

シルク
いいな、しようか
あなた

そっち向いていいですか?

シルク
もちろん、俺もむくわ。
同時に、
お互いの方をむく。

いや、
近すぎる。(

俺のTシャツだから
ダボダホ 。
あなた

···シルクさん、

シルク
ん?
あなた

私、お邪魔じゃないですか、?
お仕事は···家からとか···

シルク
家がないから高橋さんに
拾われたんだろ。
あなた

···そう、ですけど

シルク
···なぁ、こっちが聞きたいんだけどさ
あなた

···はい

シルク
なんで、着いてきたの?
あなた

学校とか、
ショッピングとか、
食事もタダ って言ってくれて···

···あー、そーゆー事か。
まぁ、そんな事で拾ったなら
覚悟しねぇけど?
シルク
怪しいと思わなかったんか?
あなた

···ちょっと、だけ

シルク
ふーん、
その 「ちょっとだけ」を後悔しな
あなた

···え

シルク
((ディ-プキス
あなた

んむっ、んんっ、シルクっ···しゃん、

シルク
チュ、チュク
あなた

ひやぁ、んんっ、んむっ

シルク
チュ、ふぅ
息ができないのか、
俺の胸を叩く。
んだよ、煽るなよ。
あなた

んむっ、んんっ、ひゃ

シルク
ちゅ、はぁ
あなた

んん···シルク···しゃん

シルク
こんなダボダボの服でも
遠慮なく男のベットに入るしさぁ
と言いながら、
あなたの服の中に手を入れる。

んだよ、細すぎだろ
あなた

ひゃあ、

···はぁ!?
こいつ ブラつけてねぇの!?
あなた

んんっ、やらぁ

シルク
っは···ブラも付けんとぉ
男ばっかりの家にぃ?
掌で揉みほぐす
あなた

んんっ、やぁら!

シルク
っは···エロ
胸の出っ張りを、
キュ って摘む。
あなた

ふぁぁ!

シルク
っは、感度良すぎだろ
あなた

やぁ、んんっ、ひぅあ!

シルク
んん?胸だけでイくか?
一旦とめ、
服を脱がす
あなた

きゃあっ

シルク
っは···でけぇな((チュパ
あなた

ひゃぁぁん!!((ビクッビクッ

シルク
っは···ほんとに イきやがったw
あなた

ん···ハァ、ハァ

シルク
···うぁ、トロットロじゃねぇかw
あなた

ひゃあ!///

シルク
これだと入りそうだな···
俺のオレはもうビンビン。
シルク
入れるぞ···
あなた

···え、···ふやぁ!!
いた、いっ

うそだろ、?
シルク
初めて···かよっ。
痛いと思うけど···我慢してな、うっ···
キッつい。
ヤバイかも
シルク
あなた···力抜け。
あなた

む、り···んんっ///

シルク
くはっ、んん···
あなた

はぁん、やぁんっっ///

シルク
くはっ、うご、くぞ
あなた

うんっ、はぁん、!

シルク
き、もち···
あなた

あなた···もぉ、!

シルク
くはっ、デる···
避妊具越しだけど、
中で果てた。
あなた

んんんっ、ひゃあ···///

同時に果てたみたいだ。
いつの間にか、あなたは寝てた
シルク
俺も···寝よ。

プリ小説オーディオドラマ