第13話

#12
6,306
2019/01/10 15:50
- マサイ side -
やべえ、くそそそる
あなた

んん、···

マサイ
脱がすぞ。
あなた

んやっ、

ちょっと、乱暴になったけど

上を脱がす。
マサイ
のーぶら  なのな。 ((モミッ
あなた

ひやぁ、!

マサイ
ここも ビンビン ((ピンッ
あなた

んや、!

マサイ
ほんっと··· デケぇよな。
あなた

やめれ···見ないで。///

マサイ
んん? 見るけど?

だから、 はい
手退けて。
スラッと した 細く白い手を

静かにベット に置く。
あなた

···や

マサイ
や じゃない 。  ((パクッ
あなた

あっ!···///

マサイ
((チュ···チュパ
あなた

ンンッ···
はぅあ ··· ///

マサイ
((ペロッ
あなた

んやぁぁ!!((ビクッビクッ

体が、綺麗に跳ねる  。
あなた

ッはぁ ··· んんっ、///

マサイ
っは···
我慢できねぇ
昨日の俺とは違う  。

横で あなた の 声を聞きなから

1人で スるんじゃねぇ。

目の前に あなた が いるんだ 。
ベルト を 外し、

ズボンを 脱ぐと


「ニョキ」って、効果音 が 付きそうな

勢いで

目立ちたがり屋 な オレ が 出てきた。
あなた

んあ ···
まさい 、 の 大きい···///

マサイ
っは ···!?
ビックリ  した 。

あなた から そんな 言葉が

出てくるなんてな 。
そう思いながら

パンツ も 脱ぐ
あなた

ひ、あ··· 凄い、
大きいね···

トロン と した目

色白 な 肌

体 の 割には でかい 胸

細い ウエスト 。


煽る 準備は 整ってるなぁ 。
マサイ
おら 、 脱がせるぞ。
あなた

ひ、あ···!?

ズボンとパンツを

一気に下ろす
あなた

ひ、やだ···///

マサイ
へぇ、 トロトロ  。 ((クチュ
あなた

んあっ!

マサイ
これなら 入るな···
マサイ
入れるぞ
俺のオレを あなたの アソコ に
付け、 奥へ 入れていく。
あなた

んんんっ、
ましゃ ··· ///

マサイ
っあ ···  んなぁ
マサイ
シルク のと どっちが
気持ちい?
あなた

ん、あ···ッッ

マサイ
言うまで動かないから
我ながら 何言ってんだ
って 感じだけど。
あなた

マ ··· サイ ッ

マサイ
···っ!

ん ··· ありがとう 。

なら ご褒美
激しく腰を振る  。 

っは 、 締まり良すぎ。
あなた

ん、ん、 ··· ひやぁぁ!

き、びしいよぉっ ··· ッッッ!!

マサイ
っあ···

力···抜けよっ
あなた

や、あらぁ ···

んんっ、 イくっ··· っはぁ!!((ビクッビクッ

マサイ
っあ ··· お ··· れも っ ···  
避妊具 越しに  

あなた の 中で 果てた
マサイ
っはぁ ··· フゥ ···///
あなた

ん、あ···///

マサイ
···大丈夫、か?
あなた

···う、んッッ

あなた

きもち、よかっ···た、?

マサイ
っ、おう。  あなたは?
あなた

あなたもぉ ///

マサイ
っ···よかった、
眠いだろ?俺が服着替えさせてあげるから
寝な?
あなた

うん···((スヤァ

··· おやすみ。 あなた

プリ小説オーディオドラマ