第60話

不幸にならないでくれ
2,778
2020/03/23 01:15
貴方
貴方
音楽と出会って良かったと思う
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
音楽に支えられたことがあるから
不死川 実弥
不死川 実弥
でも肝心な時に役に立たない
冨岡 義勇
冨岡 義勇
目の前の人ですら 守れない
宇髄 天元
宇髄 天元
こんなに科学が発展しても
時透 無一郎
時透 無一郎
僕に出来ることはほんの少し
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
どのくらい距離があるのかな
悲鳴嶼 行冥
悲鳴嶼 行冥
あなたの、あなたのところまで
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
不幸にならないでくれ
甘露寺 蜜璃
甘露寺 蜜璃
知らない所で消えていかないで
錆兎
錆兎
どうやっても僕の手は
真菰
真菰
あなたの涙を拭えない
お館様
お館様
不幸にならないでくれ
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
知らない所で傷付かないで
我妻 善逸
我妻 善逸
どうやっても僕の手は
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
貴方の手を握ってあげられない
不死川 玄弥
不死川 玄弥
不幸にならないでくれ
鱗滝 佐近次
鱗滝 佐近次
僕の大切な人達へ
猗萵座
猗萵座
貴方がただ生きていてくれる
全員
それが僕はただ、ただ嬉しい


#歌詞とキャラの意味
(ネタバレ有りなので嫌な人は飛ばしてね)

しのぶ・・・姉を失った時に支えられた

実弥・・・肝心な時に大切な人を守れなかった

義勇・・・自分は無力だから何も出来なかった

天元・・・化学が発展していても、自分の手のひらからは沢山の命が落ちている

無一郎・・・若いから出来ることは少ししかない

杏寿郎・・・母の元へはどれくらいの距離があるのか

行冥・・・親愛なるお館様の元まで

小芭内・・・蜜璃に向けての愛

蜜璃・・・伊黒が自分の為に戦い、知らない内に消えていって欲しくない

錆兎・・・死んでしまったから義勇の元へ行けない

真菰・・・死んでしまったから鱗滝の涙を拭ってあげられない

お館様・・・鬼殺隊員に向けて

炭治郎・・・禰豆子や義勇達に向けて

善逸・・・師範が死んでしまった為握れない

伊之助・・・母親が死んでしまった為握れない

玄弥・・・兄に向けての想い

鱗滝・・・真菰や錆兎、炭治郎達への想い

猗萵座・・・恋雪や師範が幸せならそれで良い




















という意味を込めてキャラに歌詞を歌って貰いました(*^^*)

いやぁ、良い歌っすよ、ほんま。

プリ小説オーディオドラマ