第58話

Tiktokに居たヤァツ
3,011
2020/03/15 10:25
Tiktok投稿者
Tiktok投稿者
鬼滅読んだけど、かんろじみつりとか言うぶりっ子キャラは可愛くないw
胡調忍ちゃんが1番可愛い。

【それを聞いた柱の皆様】
貴方
貴方
はぁぁぁぁ"ん?
貴方
貴方
蜜璃ちゃんはぶりっ子なんぞいうキャラではなぁぁぁぁい!!
貴方
貴方
というか甘露寺蜜璃って漢字で書けんのかぁぁぁぁぁ!
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
甘露寺が可愛くないだと?
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
では、ソイツは甘露寺よりもさぞかし綺麗で可愛いんだろうなぁ(^^)
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
蜜璃さん、気にしなくて良いんですよ(^^)
甘露寺 蜜璃
甘露寺 蜜璃
・・・大丈夫よ!私、悪い人なんかにキュンキュンしないんだから!フフン!
貴方
貴方
ていうか、しのぶちゃんの名前もちげぇぇぇぇぇ!
貴方
貴方
何や忍て。
坂◯忍かぁぁぁ!??
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
あなたさん、大丈夫ですよ。気にしないで下さい。
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
蜜璃さんを馬鹿にするような人なんかに可愛いと言われたところで、嬉しいどころか怒りがこみ上げてくるだけですから(^^)
貴方
貴方
(しのぶちゃん強い)




実際こんなにコメント欄が荒れていました(・・;)
「誰々が好きー」とかは全然良いんですが、他のキャラを馬鹿にするのは・・・ねぇ((投げやり



話し変わるけど、Tiktok始めたお((

🍵不死川おはき🍵
@ohagi-sinazugawa
という名前で鬼滅の絵を投稿しています(^^)
是非見てね💕


閲覧ありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ