第61話

好きですお館様。
2,725
2020/03/23 11:29

【柱合会議で現れた青年】
鬼殺隊員
・・・コイツが鬼殺隊の頭か?
鬼殺隊員
病気で何にも出来ないそうじゃねぇか。
そんなんで頭だと?ふざけんな!
鬼殺隊員
俺は命を掛けて闘ってんだ!
戦えねぇくせに、偉そうにしてんじゃねぇ!
悲鳴嶼 行冥
悲鳴嶼 行冥
お前・・・階級は何だ?名前は?
お前には躾が足りないようだ・・・
宇髄 天元
宇髄 天元
お前、お館様に何て事言うんだ。
常識ってもんがねぇのか?
貴方
貴方
貴方、どこから来たの?
お館様の何を知っているの?
鬼殺隊員
うるせぇんだよ、クソ柱が!
テメェらは大金貰ってるから幸せだよな!
鬼殺隊員
俺は毎日ひもじく暮らしてんだよ!
時透 無一郎
時透 無一郎
・・・それはさ、君が全く活躍してないという事だよね?それを何で僕達に言うのかな?
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
俺達はお前と戦った鬼の強さが違う。
俺らは上弦や下弦を倒してるからな。
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
それをまぁ偉そうに(^^)
貴方の頭は飾りですか?よくお考え下さい。
鬼殺隊員
う・・・
お館様
お館様
皆、私の事は何と言われても構わないから大丈夫だよ。
お館様
お館様
□□?私はね、偉くも何とも無いんだよ。柱の皆は好意で接してくれているんだ。
お館様
お館様
私は皆の様に戦えないし、私の代わりは既にいる。・・・戦えなくてごめんね。
鬼殺隊員
・・・お、お館様・・・
鬼殺隊員
すみませんでしたッッッッッッ!!!!

彼は去って行きました☆


貴方
貴方
お館様・・・ご気分を悪くされてないでしょうか?
お館様
お館様
ううん、大丈夫だよ。皆ありがとう。これからも柱の事は頼りにしているよ。
柱
お館様ッッッ!!!!!






お館様って心広過ぎん???

プリ小説オーディオドラマ