第56話

もしも夢主がナンパされたら
3,412
2020/02/15 10:47
【無一郎】
貴方
貴方
無一郎、今日一緒に甘味処行かない?
時透 無一郎
時透 無一郎
良いよ!何か買うの?
貴方
貴方
うん、蜜璃ちゃんと実弥に桜餅とおはぎあげようと思ってて。
貴方
貴方
この間私が風邪になった時に、2人が何度もお見舞いに来てくれたんだ〜。
時透 無一郎
時透 無一郎
えっ、あなた風邪引いたの?
貴方
貴方
あー、あの時無一郎は任務で連日居なかったよね。風邪ひいちゃったんだ💦
時透 無一郎
時透 無一郎
烏飛ばして教えてくれたら、すぐに上弦倒して戻ってくるのに。
貴方
貴方
いやいや、そんなの悪いって!笑
貴方
貴方
じゃ、行こー!






【甘味処 付近】

男性
男性
ちょっとお姉さん、今からその甘味処でお茶してかない?
貴方
貴方
・・・え?
男性
男性
いやー、お姉さんすっごい綺麗だね!
時透 無一郎
時透 無一郎
・・・あの、今2人で出掛けてるんですけど?
男性
男性
は?アンタ誰だよw
男性
男性
どーせまだ15ぐらいの餓鬼なんだろ?餓鬼は黙ってろってw
貴方
貴方
ちょっ・・・
男性
男性
あんな奴、冴えないでしょ?死んだ魚みたいな目してるしw
男性
男性
ねぇ、良いじゃん。遊ぼ?((ガシッ
貴方
貴方
ちょっ・・・いいですって、離してください!



【むいむい戦闘モード】

時透 無一郎
時透 無一郎
((ガシッ
男性
男性
・・・あ?何だよ?
時透 無一郎
時透 無一郎
・・・誰が死んだ魚だって?
男性
男性
は?テメェの事しかねぇだろ?
時透 無一郎
時透 無一郎
なぁんだぁ〜、自分の事を自分で言ってるのかと思っちゃったよ((ニコ
男性
男性
は?お前俺の事馬鹿にしてんの?
時透 無一郎
時透 無一郎
いやいや、馬鹿にするも何も、君馬鹿でしょ?
男性
男性
は?舐めてんの?
時透 無一郎
時透 無一郎
だってさぁ、か弱い女の子が嫌がってるのに話を聞かず、無理やり連れてくんでしょ?話が聞けない馬鹿じゃんww
時透 無一郎
時透 無一郎
それにね?この子は俺の彼女・・・・なんだから、手を出さないでくれる?
男性
男性
・・・チッ
時透 無一郎
時透 無一郎
チッ じゃねぇよこのクズが。お前如きの分際が、何ほざいてんの?それにさぁ・・・【お見せ出来ません】
男性
男性
ご・・・ごめんなさい((ダッシュデニゲーール
貴方
貴方
無一郎・・・
時透 無一郎
時透 無一郎
さっ、お店に入ろ((ニコッ
貴方
貴方
むいちろーーーーう!








このキャラでやって欲しい、っていうリクエストがあったらコメントして下さいね(*´˘`*)♡

プリ小説オーディオドラマ