第33話

しょっぴー
582
2021/04/08 08:00
「なんでさ翔太が」
「今どきの流行ってる言葉言っても変じゃないの?」
翔「それいじってるだろ笑」
「いじってないよ!」
ラ「そんなん。バブいからでしょ」
舘「笑笑笑笑」
舘「そうだよね」
舘「それ以外ないよね」
ラ「はい」
翔「え、だて?」
舘「だって、」
康「だってだってこっじっじ♪︎」
舘「笑笑笑笑笑笑」
「なに?だて」
舘「……忘れちゃった…」
すの「笑笑笑笑笑笑笑笑」
康「あ、俺ねTikTokで見たんやけど」
康「しょっぴーってな知ってた?」
康「反転すると男らしいねん」
翔「なんでだよ笑笑」
康「ほんとほんと」
亮「あ、じゃあ」
亮「翔太からみた翔太は男らしいから」
亮「自分のバブさに気づけないんだ」
康「そういうこと!」
亮「なるほどねぇ」
康「ちなみにめめは左右対称イケメン」
蓮「ふはははっ笑笑」
照「え、ふっかは?ふっかは?」
康「…覚えてへん」
「おいっ!」
すの「笑笑笑笑笑笑」








翔「いや何この話((」












作者👤
作者👤
それな
雑談🧸⸒⸒
作者👤
作者👤
てか、人間関係めんどくさくないですか?
作者👤
作者👤
急すぎて草
作者👤
作者👤
なんか色々、いっきに変わってしまいました!
作者👤
作者👤
ぴ⤵︎ ︎え⤴︎ ん→🥺
作者👤
作者👤
TikTokのコメ欄で見たんですけど
作者👤
作者👤
友達って英語でフレンドじゃないですか
作者👤
作者👤
friend
作者👤
作者👤
最後に END がつくんですよね
作者👤
作者👤
友情なんて簡単にすぐ終わるから
作者👤
作者👤
みたいな。
作者👤
作者👤
なるほどぉー!って思いました笑
作者👤
作者👤
ってお話です
作者👤
作者👤
みなさん強く生きましょー!

プリ小説オーディオドラマ