第49話

感謝しか
469
2021/05/02 08:00
「ちょっと皆」
「話がある…」
康「なんやー?」
大「え、どっち?」
「えっと…」
「白羽さんに告白して貰えて俺からもしました」
照「えっ、まじ?」
「うん」
康「付き合ったん?」
「それは皆の意見聞いてからにしようと思ったから」
「白羽さんにも少し待ってって言った」
翔「…おめでとう」
すの「おめでとう!」
「ありがとう笑」
「感謝しかないです」
ラ「にひひ笑」



舘「俺はもう少し待った方がいいと思う」



舘「SnowManの為にも、ファンの為にも。ふっかと白羽さんの為にも。」
翔「俺も。涼太の意見に賛成」
翔「職業柄しょうがないと思う」
翔「お前に幸せになって欲しいから言うけど」


翔「白羽さんには 我慢 が必要になってきて」


翔「ふっかにも 我慢 が必要になる」


翔「それを 我慢 したり認め合ったらめっちゃ良い」
翔「カップルというか夫婦?になると思う」
「気早くね?」
翔「笑笑」
「俺から提案なんだけど」




「同じマンションにお隣に住むっていう…」












雑談🧸⸒⸒
作者👤
作者👤
なべふか
作者👤
作者👤
好きなんすよね…🙊
作者👤
作者👤
はい

アンケート

貴方はどっち!!?
なべふか💙💜
50%
いわふか💛💜
50%
投票数: 115票
作者👤
作者👤
うわぁ!迷いどころ!!!
作者👤
作者👤
押してくれたら嬉しいです♥

プリ小説オーディオドラマ