第38話

ニヤニヤの理由
555
2021/04/16 08:00
亮「遅かったね」
「あー、」
翔「ねぇキモイんだけど笑」
翔「めっちゃニヤニヤしてるこいつ笑笑」
「ニヤニヤ」
照「笑笑笑笑」
翔「ぐははははぁ⤴︎︎」
舘「えっ、もしかして?」
「そのもしかして!」
舘「ほんとに!?」
「うん」
「じゃーん」
ラ「え、なになに…」
すの「……えっー!」
照「すげぇ」
康「白羽さんのレレ連絡先ぃぃー!!??」
大「ナナナなんだとぉぉぉぉぉーー!!!!????」
亮「漫才みたい笑笑」
照「笑笑笑笑」
「コンビニで逢ってさ」
照「頑張ったねニコ」
「おう」
翔「ちょっとそれは凄いわ」
「笑笑」
蓮「聞きたい」
蓮「さっきあった事詳しく」
ラ「え、聞きたい!」
舘「もう収録始まるから」
舘「終わってからにする?時間あるだろうし」
照「そうだね」
照「じゃあ、今は収録に集中で」
すの「はーい」




















雑談🧸⸒⸒
作者👤
作者👤
てか!
作者👤
作者👤
とりかご最高じゃないですか?
作者👤
作者👤
深澤さんかっこよすぎた🤦‍♀️😇
作者👤
作者👤
最後のしょっぴーの投げるやつもかっこよかった
作者👤
作者👤
もてもてだな。💙
作者👤
作者👤
さっくんはもう可愛い😳
作者👤
作者👤
ボールからもう逃げてるからね笑♥
作者👤
作者👤
めめは恋
作者👤
作者👤
照くん練習したの!?
作者👤
作者👤
7⃣
作者👤
作者👤
次はバスケして欲しいですっ🧡
作者👤
作者👤
じゃねぇ

プリ小説オーディオドラマ