第58話

ねぇ! After Story
386
2021/05/21 08:00
『辰哉!』
「んー?」
『ゲームしてないでさ』
『これ、靴下』
『ちゃんとかごにいれてよ』
「あー、ごめんっ!」
「…はいっ」
『ん、』
「じゃあはい、」
『ん?』
「ぎゅーでしょ!」
『珍しいね笑』
「甘々辰哉くんはたまらないでしょ?」
『甘々目黒くん見てみたい』
「おいっ!お風呂場で泣くぞ!」
『笑』
「、ねぇでもそれは結構刺さる」
『ごめん辰哉』
『ぎゅー』
「ん、」
「もう目黒にあわせませーん」
「ずっと俺の隣にいとけ!」
「もっと惚れさせてやるよ」
『もっと惚れない方が無理そうかな?ニコ』
「お前、笑」
「まじやめろ笑」
『なにがー!』
「ズッキュン」
『なにそれ笑』
「で、明日は楽屋来れないね」
『え?行っていいの!?』
「あなたが目黒に惚れないことを前提」
「前提っていうかルールね」
『何そのルール笑』
「おっけ?」
『惚れないよ笑』
「俺の隣にいてよ?」
「何が起こるかわかんないから」
『はーい』






















雑談🧸⸒⸒

アンケート

初カレ🤍出来たのいつ❔
小学生
18%
中学生
23%
高校生
12%
大学生
0%
大人さん
2%
これからっ🤍
46%
投票数: 102票
作者👤
作者👤
気になっちゃう🙊
作者👤
作者👤
恋バナ大好き👍🏻⸒⸒
作者👤
作者👤
前も言った気がする
作者👤
作者👤
歌詞動画作るの楽しいよねっ
作者👤
作者👤
🐰‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

プリ小説オーディオドラマ