第52話

『「 」』
440
2021/05/07 08:00
『おかえり』
「ただいま」
「疲れたぁ!」
『お疲れ様です』
『今日はなんと!オムライスですっ!』
「んんー!やったぁぁああ!」
『笑』
『手を洗ってきて下さい』
「はーい」










『「いただきます」』











『「ご馳走様でした」』












「一緒にお風呂はいろ」
『やだよ笑』
「いや、やめた」
「入る!選択肢は与えない!」
『それズルくない?』
『まぁ、入るけどねっニコ』
「ニコってやめてよ笑」
「ドキってしちゃうじゃん笑」
『なにそれ笑』
「まあじ」
「自分の可愛さに気づいた方がいいよ?」
「いや、気づきな?」
「ナンパされるの嫌だからね!」
『されないって笑』
「かぁいいんだから」
「深澤が惚れた人だからね」
『入らないよ?』
「あー、やだやだ」

































雑談🧸⸒⸒
作者👤
作者👤
オムライスとかド定番すぎて草
作者👤
作者👤
でもパッって浮かんだのかオムライスだったんですぅー!
作者👤
作者👤
今日はライブDVDを見ました!
作者👤
作者👤
学校帰ってきた後にねっ!
作者👤
作者👤
しっかり毎日学校行ってます😳
作者👤
作者👤
お友達いるのでね
作者👤
作者👤
いなかったら行きたくないですもん
作者👤
作者👤
お友達に感謝♪感謝♪

プリ小説オーディオドラマ