第43話

貴方は…
500
2021/04/22 08:00
「ん、なーに?」
『あの、簡単にそういう言葉言わない方がいいと思います…』
「そういう言葉って、?」


『 あいたい とか 可愛い とか』

「皆にいっt」
『分かってます』
『ジャニーズさんという素敵な…』
『可愛いとか逢いたいを深澤さんみたいな方が言って明日から頑張れたりして』
『すごい素敵な事だし凄いなって思うんですけど』
『その…、』
『私みたいな…人に言わない方が…、』
「誰にでも言ってるわけじゃないですよ」
「そんなチャラくないですから」






『女は簡単に 期待 してしまうんです』







『その一言だけで…』








「期待してみたら…?って言ったら?」










『っ、だから』


































雑談🧸⸒⸒
作者👤
作者👤
犬飼ってます🐶
作者👤
作者👤
え…))ですよね
作者👤
作者👤
犬飼ってます🐶
作者👤
作者👤
昨日の!
作者👤
作者👤
YouTubeやばいですね🙊
作者👤
作者👤
組み合わせが 神 すぎて
作者👤
作者👤
ラウールとかめめとか
作者👤
作者👤
小さい声でめっちゃなんか言うやん
作者👤
作者👤
🙈

プリ小説オーディオドラマ