第66話

スーツ after story
275
2022/05/26 08:00
「ねえかっこいい?」
『かっこいいよ』
『可愛い?』
「ん、銀河いち」
『、、照』
「聞いといて照れんな笑」
『やっぱり斜め系男子だね』
(???)
「なにいってんの」
『笑笑』
『緊張する』
「じゃあ1回ぎゅーしとく?」
『する』
___
『よしっ』
「練習着持ったよねおれ」
『さっき持ってたよ』
「よし」
『どんな顔で入ればいいと思う?』
「普通の顔でいいよ笑」





ガチャ_





大「おせぇよ!!、、、、?」
『あーだめ、涙』
「はやいって笑」






「結婚しました」
照「んはっ、おめでとうございます」
「『有難うございます』」
大「お前似合ってんじゃんスーツ」
「だろ❗️」
亮「あなたさん綺麗」
『いやいやっ、』
康「夫婦でこんな違いが」
「だははっ!やめろ笑」
翔「ひかってんね~」
舘「指輪 綺麗」
「『ニコニコ』」
ラ「涙涙」
「ラウぅ、、涙」
『ラウちゃん有難う🥺💞』
ラ「今の2人の笑顔がほんとに」
照「ねえ俺も泣きそう笑」
「泣かないでよぉ、涙」

『辰哉』
「ん?」
『ぎゅーしたい らうちゃんと』
「許可」
『なにそれ笑』


『らうちゃぁぁぁん』
ラ「わあぁぁ😭」

康「あなたちゃん俺もぉ!」
『こーじくぅぅん』

翔「😒」
蓮「顔に出過ぎだろwwwww」
「もおわあかったよ」
「めめ以外いいよ」
蓮「、、、? 異議あり🙋🏻」
大「確かにめめはだめ」
蓮「佐久間くんが出来ないからって道ずれにしようとしないでください」
大「   え!!!!!!!!??」
翔「お前耳死ぬて」
大「あははははっ」
大「え俺ダメなの!?」
「あたりまえじゃん?」
大「なぁんでだよ笑」
『さっくんおいでっ!』
「ねえ、、笑」
大「やったぁあぁ!」
『犬みたい笑』

蓮「俺も」
蓮「ふっかさんお願い」
「ええ☹️」
「あなたが悪いんだ」
蓮「あなたさんが悪いなら僕悪くないのでいいじゃないですか!!」
「だから尚更だめ」
蓮「、、そうじゃん」
『めめっ!』
「だめ、ぎゅっ」
『わっ、びっくりした』
「もぉやだ、、。」
『ごめんって、笑』
『辰哉ぁ、笑』
蓮「俺も泣きそう」
舘「 はぐしたい ってキャラ的に行けない俺らも泣きそう」
「んはっ笑」
「お世話になったし、1人1回ね」
翔「しゃっっ(•̀ •́)و
ラ「静かに喜ぶのがいちばんリアル」
翔「🤣」


ぎゅータイム___


照「てかレッスン着持ってきてるの?」
「もちろんドヤ」




『じゃあっ!そろそろ行きます』
『レッスンがんばってください』
『改めて色々有難うございました!これからもお世話になっちゃうかもしれませんが、何卒よろしくお願いいたします。結婚式 是非 来てほしいですっ!』
『辰哉がんばってね^^』
「うん、ありがと」

ガチャ

プリ小説オーディオドラマ