第23話

仕事
678
2021/03/22 09:00
「多分」












”「白羽さんのおかげ」”















照「白羽さん?」
照「え、また逢えたの?」
照「連絡先交換したとか?」
「違う違う笑」
照「じゃあなんで?」
「いやっ」
「また逢えるかなっみたいな笑」
「こーじが言ってくれたんだよねぇ」
照「こーじかー」
「そっ」
「俺ね、 夢 みたの」
「でも俺の事覚えてなくて、」
「それ話したら」
「じゃあ逢えるかもねって」
「神様は見てるんやで!って言ってくれてさ、笑」
「それとはズレるけど」
「神様見てくれてるなら頑張ったら」


「白羽さんに逢わせてくれるかな?みたいな笑」

「ばかになったかな?、笑」
照「いいじゃん」








照「神様は見てるんだから。ほんとに。」









照「ジャニーさんも、さ?」
「だな」
「ありがと」
照「全然」












照「あ、これだけは言っておくけど」














照「俺はずっとふっかの 味方 だから」
照「反対されたり?しても」
照「俺はふっかの 味方 」
照「多分俺以外の7人もそうだよ」
「うん、ありがと」




「ぱぱ👘🍡❤️🥺」




照「前言撤回」
「なんでよぉ笑」
照「うそうそ笑笑」




















作者👤
作者👤
初の6時台!
作者👤
作者👤
遅れました!

プリ小説オーディオドラマ