第39話

幸話
534
2021/04/17 08:00
蓮「それっSnowManにやらせてください!」
康「いぇーーーい」
大「いぇーーい!!!!!」






















)バッチリでぇーーす!
康「今日はいつもより押しましたね笑」
翔「ふっかがめっちゃ話すから笑笑」
翔「ちょーボケるし笑」
「笑笑」
亮「今日はドラマ班がいつもより勢力が凄かったね」
舘「笑笑」














康「よしっ!楽しみにしてました」
亮「笑」
亮「メンバーの幸せな話は嬉しもんね」
舘「だね」
「なんか恥ずい笑笑」
照「笑笑」
「女性が入ってきて…」
「🗣」
「そしたら!」
「深澤辰哉さんですよね?って言ってくれたの」
ラ「さすがふっかさんだ」
照「笑笑」
「歌番組で見てくれたんだって」
蓮「じゃあぶつかった時もう気づいてたの?」
「俺もそう思ったから聞いたら」
「いえ、って」
「その時は分かりませんでしたって」
亮「え、どうゆう事、?」
亮「だって、ぶつかった時は分からなかったのに、歌番組見た時に深澤辰哉だって分かる?」
翔「え、パニックパニック」
舘「確かにね」
康「友達にすの担が居たとか?」
舘「あー」
蓮「でもあれじゃない?」
蓮「実は分かってたっていうパターンもあるよ」
ラ「嘘つく必要ある?」
蓮「例えば」
蓮「覚えてないっていう設定だったのに間違えて言っちゃったとか」
照「もうなんか分かんなくなってきた」
照「笑笑」
康「もう分からへん!」


















雑談🧸⸒⸒
作者👤
作者👤
なんかわからなくなってきました、笑
作者👤
作者👤
きっと大丈夫☺
作者👤
作者👤
きっと…
作者👤
作者👤
それスノ
作者👤
作者👤
最近は金曜の夜にお母さんとすの見るルーティーンがありますっ❤️
作者👤
作者👤
最高👍🏻
作者👤
作者👤
あ、私がお母さんをSnowManの沼にハマらせました((
作者👤
作者👤
2人SnowManの沼にズドンッということで
作者👤
作者👤
YouTubeを見せまくったらハマりましたよね😁
作者👤
作者👤
でもそりゃー!沼にハマっちゃうわ!
作者👤
作者👤
てとこでばいばーい

プリ小説オーディオドラマ