第45話

あっ…
500
2021/04/25 08:00
康「ふっかさん!」
康「一緒にどっか行こうや」
「どこだよ笑」
康「どこでもいいから!」
「じゃあ…」
「コンビニいこ笑」
康「ええよ笑」












康「え、けん玉ある笑」
「けん玉?笑」
康「笑笑」
「笑笑」
「かってく?笑」
康「いらんわ」
「笑笑」










カランコロン








店)いらっしゃいませー










康「あら、白羽さんやない?」
「ほんとだ」
康「行かなくていいん?」
「うん」
康「なんでや!」
「いーの」
康「へぇ、後悔しないん?」
「うん」
康 「ほんとかぁ?あっ…」
「男と一緒か」
康「大丈夫?」
「大丈夫だよ笑」
『あっ…』
『お久しぶりです…』
「お久しぶりです」
「康二、帰るぞ」
康「どうもっ!友達です」
『あ、お友達』
『よろしくお願いしますニコ』
康「笑顔、可愛すぎやろオー!」
「うるせぇよお前笑」
康「笑笑」
『あ、あの』
『このお隣の方はっ』
「無理に聞きませんよ」
「じゃあ」
『違うんですっ』
「ペコリ」










康 「めっちゃ塩やない?」
「 作戦 ですけどなにか?」
康「うわ、悪い顔してるわぁ」
「分かりやすいもん」
「意地悪したくなっちゃう」
康「白羽さんさ、ふっかさんが隣の方彼氏だと思ってるって思ってるよな」
「うん」
康「…はぁなるほどなぁ」
康「ふっかさんが何考えてるか分かったわぁ」
「笑笑」
「これは」
「ゴニョゴニョ」
康「だろうな笑」
「笑笑」
「なんで康二の事わからなかったと思う?」
「歌番組で一緒に出演してるはずやん?」
康「わぁ、ほんとだ」
「ね?」
康「すご」
康「でも俺だったら絶対ふっかさんに恋したくないわ」
「なんでだよ笑」
康「だってこんなさ」
「笑笑」
「でも好きになっちゃうんだろーねー」
康「なんかウザイわあ」
「笑笑」














雑談🧸⸒⸒
作者👤
作者👤
そんな軽くは無いと思ってるけど
作者👤
作者👤
深澤さんが学校にいたら
作者👤
作者👤
すぐ好きになる自信あります((
作者👤
作者👤
リアコすぎるよねって話よ

アンケート

もし学校にいたら誰好きになっちゃう?🙊❤️
深澤さん
64%
渡辺さん
17%
目黒さん
19%
投票数: 153票
作者👤
作者👤
3Bで😖🤍
作者👤
作者👤
押してぇねぇぇ!!!🤍
作者👤
作者👤
待ってます🥰
作者👤
作者👤
アンケートハマってる🤦‍♀️
作者👤
作者👤
あ、
作者👤
作者👤
今日の19時
作者👤
作者👤
ニノのYouTubeが…!!!
作者👤
作者👤
楽しみすぎるです💛
作者👤
作者👤
遂にゲーム実況か!!?
作者👤
作者👤
今知った方!!
作者👤
作者👤
YouTubeへGO✊🏻❗

プリ小説オーディオドラマ