第31話

俺の 幸
580
2021/04/03 08:00







翔「…じゃあさふっかの幸せってなに」












「え…?」













翔「ふっかの幸せってなんなの」











「俺の幸せはだから」
「SnowManでいること」



「9人でいること」



翔「プライベート的なやつは?」
「プライベートも」



「9人でいること」



翔「俺らぐらいには 本音 言えよ」
翔「思ってることをそのまんま言えよ」
翔「それに 否定 することなんて絶対ないから」
蓮「うん」







「白羽さんに 逢いたい 」





「なんか話したい」
「中学の時出来なかった連絡先も交換したい」
「白羽さんを 笑顔 にしたい」
「仲良くなりたい」
「欲をいうなら…」







「友達 以上 になりたい…。」


















雑談🧸⸒⸒
作者👤
作者👤
SnowManには幸せになって欲しい
作者👤
作者👤
オタクは幸せにして貰ってるのに
作者👤
作者👤
幸せにしてくれている人が幸せにならないのは
作者👤
作者👤
幸せの方程式が成り立ってない((は
作者👤
作者👤
あ、これ贅沢王のくだり的なやつです
作者👤
作者👤
めめがめっちゃ 方程式 っていう単語を使うっていう))
作者👤
作者👤
作者の好きなすのちゅーぶの会
作者👤
作者👤
贅沢王です
作者👤
作者👤
まだまだたくさんあるけどね!!??

プリ小説オーディオドラマ