前の話
一覧へ
次の話

第67話

結婚式 after story
315
2022/05/27 08:00
あなたside
 結婚式__。
恋など興味なかった私
いや、興味ないふりしたかっこわるい私

今 そんなかっこわるい私の隣には

 辰哉 がいる_。
今 私は 輝いてるよね、辰哉?
「ほっと、銀河一おれのお嫁が似合うの」
私 今 銀河一 きらきら してる自信ある___。




深澤side
初めてメンバーにいった 忘れられない人
白羽あなた
深澤あなた

俺の隣が銀河一似合うね、あなた
諦めたあの日あの時
諦めなかったあの日あの時

はぁ、幸せ俺
俺のお嫁さん 俺 かっこい❓
『やっぱり 私の隣が銀河一似合うねっ』


『辰哉っ、かっこいい』
あなたからの銀河一

はやく 誓いたいよ___





合縁奇縁 ___



After Story  _ Fin _












作者👤
作者👤
うひゃあ!
作者👤
作者👤
やっとっ!
作者👤
作者👤
完全完結🙀🎶
作者👤
作者👤
このお話書くの楽しかったから終わっちゃうの寂しいけど 無事完結してよかった^^
作者👤
作者👤
今 いちばん お気に入りの作品
作者👤
作者👤
なんばーわん デス ^_−☆
作者👤
作者👤
最後まで読んで頂き
有難うございました😣♡
作者👤
作者👤
感想 リクエスト など 沢山の‼️ コメント
どしどし待ってますよ🥺
作者👤
作者👤
コメント💬はほんとに嬉しいのです😭♡

プリ小説オーディオドラマ