第36話

芸能人
560
2021/04/13 09:00









カランカラン











店「いらっしゃいませー」











白羽さん…








白羽さんだ…!










気づけば体は動いていた









「あの…!」
『はい…?』
「俺の事、分かりますか?」
『…えっと』
「すいません、怖いですよね」
『分かりますよ』
『テレビで見ましたよニコ』
深澤辰哉さん、ですよね?』
「あ…はいそうです」
「ありがとうございます」
『頑張ってください』






『じゃあ…』
「あのっ!」
「今、急ぎですか?」
『…えっと…急ぎじゃないです』

















雑談🧸⸒⸒
作者👤
作者👤
頑張れ深澤さん!
作者👤
作者👤
作者、
作者👤
作者👤
佐久間さんと誕生日1日違いなんですよ((
作者👤
作者👤
いやなんの話。ですよね
作者👤
作者👤
でも凄く嬉しいんです😁
作者👤
作者👤
言ったら1日違うんですよ?
作者👤
作者👤
でもこんなに嬉しいんですよね
作者👤
作者👤
自分、 ちょろ ってよく思います笑笑
作者👤
作者👤
じゃあクイズ出しちゃお😚

アンケート

作者の誕生日はどっち!
7月4日
52%
7月6日
48%
投票数: 94票
作者👤
作者👤
押してくれたら嬉しいです😆🖤
作者👤
作者👤
待ってまぁぁぁぁす!

プリ小説オーディオドラマ