第37話

546
2021/04/14 07:00
「少しお話しませんか」
『こんな一般人が大丈夫ですか?』
「…お気になさらずに」
『はい』












「覚えてますか?前」
『この前ぶつかってしm』











この光景










この返答








見た覚えがある







…夢だ









これで白羽さんは俺の事覚えてなくて










それで…それで…










『あのっ…』
『どうかしました?』
「あ、ごめんなさい」
「…俺の事なんのテレビで見ました?」
『…歌番組で』
「あー、」
「誰かのファンなんですか?」



『いえ、それは特に』



『…つけてみたらやってたので見ていたら深澤さんがいたので』


「じゃあぶつかってしまった時に」
「気づいてくれていたんですか?」




『…いやっ、その時は分かりませんでした』




「あっ、」
『…スSnowManさんっていいグループですよね』
『パフォーマンス素敵でしたニコ』
「ありがとうございます…!」











「連絡先交換しませんか?」
『…!』
『ぜひ』
「ありがとうございます」














雑談🧸⸒⸒
作者👤
作者👤
皆さんさん
作者👤
作者👤
初恋っていつですか?
作者👤
作者👤
作者は小2です((え
作者👤
作者👤
でも作者!
作者👤
作者👤
小2から中1までその子好きだったんですよ!
作者👤
作者👤
小5以外!笑
作者👤
作者👤
小5は色々あったんすよね。はい笑
作者👤
作者👤
凄くないですか!?笑
作者👤
作者👤
じゃっ
作者👤
作者👤
関係ない話してしまった
作者👤
作者👤
あとあと❗
作者👤
作者👤
前、恋バナ皆さん聞き手?話し手?恋バナしない?でアンケートとったじゃないですか!
作者👤
作者👤
聞き手が圧倒的に多かったです!
作者👤
作者👤
やっぱり聞き手なんだぁ
作者👤
作者👤
皆さんの恋バナ聞いてみたい!
作者👤
作者👤
恋バナ大好き人間なんで…🙊
作者👤
作者👤
アンケート答えて下さった方ありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ