第3話

早速!
38
2020/12/23 13:34
神崎 柚月
神崎 柚月
早速質問が来たので答えていきましょう。
作者
作者
yunoさん(*´▽`人)アリガトウ♡
作者
作者
次回作の予定はね〜
神崎 柚月
神崎 柚月
リア友さんから面白そうだからやってみてとリクエストが来ている鬼滅の竹取物語パロと、
作者
作者
今やっている参加型が一段落着いたら、新しい参加型の少人数版をやろうと思ってるよ〜!
神崎 柚月
神崎 柚月
次はこの質問です。
作者
作者
生まれ変わったら、普通に歌が上手い人間になりたいな〜!
神崎 柚月
神崎 柚月
雪は歌が下手ですからね。歌が上手くなってみたいのでしょう?
作者
作者
そうなんだよ〜!カラオケ行っても70点代しか出ないから、90点代くらいまで上手くなりたい!
神崎 柚月
神崎 柚月
サラッと認めて黒歴史を気付かぬうちにバラしましたね。
作者
作者
ドジったー!!
神崎 柚月
神崎 柚月
今回の質問はこれだけですね。
作者
作者
yunoさん,すずねちゃん本当にありがとう!(* ´ω` *)
神崎 柚月
神崎 柚月
おつ柚〜
作者
作者
おつ雪!

プリ小説オーディオドラマ