前の話
一覧へ
次の話

第1話

LLARの質問リレー!
109
2020/12/23 10:23
作者
作者
今回、私が入っているLLARで質問リレーを行うので、下に書いてある質問に早速答えていくよ〜!!
神崎 柚月
神崎 柚月
質問は私が行って行きますね。
神崎 柚月
神崎 柚月
1,年齢は?
作者
作者
13です!
神崎 柚月
神崎 柚月
2,誕生日は?
作者
作者
4月13日!
神崎 柚月
神崎 柚月
3,プリ小説を始めたきっかけは?
作者
作者
元々、別のアプリで小説を投稿していたんですけどスランプになっちゃって、色んなアプリで小説を読んでいたら、プリ小説に出会って始めたって感じです!
神崎 柚月
神崎 柚月
4,好きな動物は?
作者
作者
もちろん、自分のイメージアニマルでもある猫です!
神崎 柚月
神崎 柚月
5,好きな色は?
作者
作者
もちろん水色!
神崎 柚月
神崎 柚月
6,LLARに入ろうと思ったきっかけは?
作者
作者
グループで小説を書いたりするのが楽しそうだったから!
神崎 柚月
神崎 柚月
7,おすすめの作品は?
作者
作者
おすすめの作品は、我らがLLARのリーダー(勝手に思ってるだけ)のyunoさんの『ワカイ?ソンナノアリエナイ』という作品です!
神崎 柚月
神崎 柚月
8,おすすめの作者様は?
作者
作者
yunoさんと、ayaseさんという方です!どちらもとても面白い作品が多くあって、読んでいて楽しいです!
神崎 柚月
神崎 柚月
9,最近のマイブームは?
作者
作者
自分の小説を書いたり、他の方の作品を読むこと!
神崎 柚月
神崎 柚月
10,好きな小説のジャンルは?
作者
作者
ノンジャンルかな〜ファンタジーも好きだけど、結構ノンジャンルで書かれている作品の方が面白いのが多かったりするし…でも、強いて言うなら恋愛かな
神崎 柚月
神崎 柚月
11,主に書いているジャンルは?
作者
作者
ノンジャンル!
神崎 柚月
神崎 柚月
12,あなたの推しは?
作者
作者
すとぷりとぷりだむときみゆめです!全部箱推し!
神崎 柚月
神崎 柚月
13,愛を語って!
作者
作者
推しが尊い(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)
推ししか勝たん!(これしか言えない)
神崎 柚月
神崎 柚月
以上でLLAR質問リレーの雪風版は終わりです。
作者
作者
他のメンバーも見に行って見てね!
作者
作者
それでは!おつ雪〜!
神崎 柚月
神崎 柚月
おつ柚〜
作者
作者
追記〜!ことたんを指名します!

プリ小説オーディオドラマ