第72話

真面目な話
60
2021/03/14 06:31
作者
作者
あのですね?
作者
作者
私今凄く怒ってるんですよ( ◜௰◝  )
作者
作者
理由は、私が始めた時からの
尊敬様の参加型と同じ名前の
参加型を作ろうとしている
大馬鹿者が居るんですよ( ◜௰◝ )
作者
作者
さっきのアンケートも
その意味です( ◜௰◝ )
作者
作者
過去部屋でも1回言いましたよね?
作者
作者
見てるかは知りませんけど。
作者
作者
同じ人なんですよねぇ(*^^*)
作者
作者
あまりネットで
怒りたくないんですが、
その人2度目なんです。
私の周りに迷惑掛けるの。
作者
作者
冗談半分でも
本気でも許しませんよ?
作者
作者
その参加型の作品その人も
お気に入りしているので
知らないはずは無いんです(*^^*)
作者
作者
分かったら…さっさと本人様に謝れ。
謝らないならその事を書いたチャプターに凸しに行ってやるよ。
作者
作者
雑談部屋なのにこういう事
話しちゃってごめんなさいm(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ