第12話

番外編💎⛄
613
2019/10/23 14:21
あなた

マジで!!!!!

永瀬廉
なんやねん!突然大声だすなや!
あなた

ごめんねお兄ちゃんでも許してスノストのデビュー日発表されたんやけどりとかんの結成日と一緒やねん

永瀬廉
そうなんや
ピーンポーンピーンポーン(チャイムの音)
永瀬廉
はーい!あっ美緒ちゃん
向井美緒
あなた居ます?
永瀬廉
居るでまぁ入って
向井美緒
はいお邪魔します!
あなた

あっ美緒!ヤバくない!?

向井美緒
うん!ヤバイ!
永瀬廉
お前ら何も言っててないのに通じ合っとるんか?
あなた

ねぇどれ買う?

向井美緒
どうしようかなーって
あなた

じゃあさ私がSixSTONEの全バージョン買うからSnowManのは美緒が買って?

向井美緒
わかった!
永瀬廉
オタクや~
あなた

うるさい!

永瀬廉
ごめんごめん
向井美緒
じゃあ明日予約しに行こ!
あなた

うん!

向井美緒
じゃあ明日!
あなた

うん!

向井美緒
お邪魔しましたー!
あなた

明日ねー

永瀬廉
すごいスピードで居なくなった
あなた

いつもの事だよー

永瀬廉
明日レッスンないん?
あなた

うんあっでも確か雑誌の撮影が午後あるって言ってた気がする

永瀬母
永瀬母
あなた美緒ちゃんが明日予約したらそのまま撮影行こやって
あなた

お母さんありがとう!

永瀬母
永瀬母
いえいえ
永瀬廉
ほんとにあのふたりすごい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
突然の番外編でごめんなさい!
スノストデビュー日決定おめでとうございます!
いやもうリトかんの結成日と一緒な事にビックリしましてあげたくなりました!
ちなみに私はどっちも初回盤だけ買います!
本当は全バージョン欲しかったんですけどお金がないという悲しい事実に気がついてしまった
このあとお話あげます!

プリ小説オーディオドラマ