第5話

ジャニーズ事務所
756
2019/10/18 09:19
         大阪駅
向井美緒
初めて東京に行く目的がジャニーズ事務所に行く事なんてビックリそれにもう死ねる
可愛いカップルが隣にいるんだもん
大西流星
大ちゃん♪
西畑大吾
流星♪
あなた

西畑くん!私の流ちゃんかえして!

西畑大吾
あなたのやない!
俺のや!
大西流星
どっちのでもない!
あなた

(´・ω・`)

大西流星
可愛い♪
あなた

流ちゃんの方が可愛いよ!

西畑大吾
俺の流星(´・ω・`)
永瀬廉
なんやこのカオスほらはよ行くよ
向井美緒
はーいあなた行こ!
あなた

うん!

向井康二
あの2人仲良えなー
永瀬廉
うんうん
      ジャニーズ事務所到着!
(早くてごめんなさい!話が思い浮かばんかった)
向井美緒
ここが
あなた

ジャニーズ事務所なんや

向井康二
うんほら行くで
(流星と大ちゃんは仕事で居なくなった)
永瀬廉
あなたと美緒ちゃん勝手にフラフラするなよって居ないんやけど
向井康二
ほんまややらかしたな
永瀬廉
ちょっと紫耀達に連絡してくる
向井康二
了解
紫耀と廉の電話
永瀬廉
あっもしもし紫耀?
平野紫耀
うんそうだけどどうした?
永瀬廉
あなたと美緒ちゃんを連れてきたんやけどあの2人単独行動にでて待ったみたいやから皆で探してくれへん?
平野紫耀
いいよでもなんであなたちゃんと美緒ちゃんが事務所に?
永瀬廉
理由は後で話すわ俺も探すから頼んだ!
平野紫耀
分かった!
電話終了
永瀬廉
よしっじーこ探そ!
向井康二
うん!
      その頃2人は
あなた

美緒迷った

向井美緒
みたいだねー
あなた

なんでそんなに軽い

向井美緒
迷うき満々だったから!
あなた

うわまじか

向井美緒
うんマジ!
櫻井翔
アレ?なんでこんな所に女の子がってあなたちゃん⁉
あなた

翔くん!?

向井美緒
えっえっまさかの櫻井翔さんに遭遇で私は今日が命日のようです
櫻井翔
なんでここに居るの?
あなた

お兄ちゃんと来てたんですけど美緒が1人でどっか行こうとしてて追いかけてたら迷子になりました

櫻井翔
そうだきみ名前は?
向井美緒
向井美緒です!
SnowManの向井康二の妹です!
櫻井翔
って事は2人ともお兄ちゃん達と一緒に来たってことか
あなた

はい!

平野紫耀
あっ居た!あなたちゃん!美緒ちゃん!
あなた

あっ紫耀くん!

向井美緒
もしかして私達を探しに?
平野紫耀
正解!
櫻井くん一緒に居てくれてありがとうございました!
櫻井翔
イヤイヤたまたま会って話してただけだから
平野紫耀
じゃあ僕はこの2人連れていきます!
お疲れ様でした!
櫻井翔
お疲れ様!
King&Princeの楽屋
平野紫耀
廉!じーこ!居たよ。
永瀬廉
お前ら
向井康二
どこにおったん!
あなた

ごめんなさい美緒追いかけたら迷子になって翔くんと話してました

永瀬廉
櫻井くんが一緒におったなら安心やけどこれからは単独行動禁止やからな!
向井美緒
はーい
あなた

ごめんなさい

向井康二
美緒お前は特に反省しーよ
向井美緒
ごめんなさい
岸優太
所で廉達その子たちの事教えて?
平野紫耀
あっそうかPrinceの皆は知らないよねこの2人の事!
永瀬廉
こっちがあなた俺の妹やそれで
向井康二
こっちのが美緒俺の妹や
向井美緒
向井美緒です!
あなた

永瀬あなたです

永瀬廉
あなたは人見知りやから仲良くなるまではなかなか話せんけど皆のこと嫌っとるわけやないからむしろこいつジャニオタやから
岩橋玄樹
そうなんだよろしくねあなたちゃん美緒ちゃん
向井美緒
はい!よろしくお願いします!
あなた

m(_ _)m

髙橋海人
所でなんで事務所に2人を連れてきたの?
永瀬廉
あっ忘れてた!後で話すわ!
とりあいず滝沢くんの所行くで!
向井康二
そうやった!美緒行くで!
あなた

お兄ちゃん待ってよー!

向井美緒
待ってー!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
一旦これで終わりです
また後であげます!
それではバイにゃん!

プリ小説オーディオドラマ