第2話

スカウト⁉
955
2020/03/21 05:56
          〜永瀬家〜
あなた

お母さん!お兄ちゃん!美緒と出掛けてくる!

永瀬廉
気をつけてなー(たまたま帰省していた)
永瀬母
永瀬母
行ってらっしゃい!
あなた

行ってきまーす!

         〜ある公園〜
向井美緒
あなた遅いなーまぁいつもの事だけど
あなた

美緒ごめん!遅くなった!

向井美緒
大丈夫!じゃあレッツゴー!
あなた

オー!ってどこ行くんだっけ

向井美緒
だーかーらージャニショ行くって言ったでしょ?
あなた

あぁそうだった!
お兄ちゃんの買うの?

向井美緒
いやいや買わないよまぁ良いのがあれば買うかもねー
あなた

ww

向井美緒
そういうあなたはお兄ちゃんの買うの?
あなた

買わないよあっでも幼馴染のは買うよ!

向井美緒
そういえば幼馴染流星くんだっけ
あなた

うん!

向井美緒
まぁ行こっか
あなた

うん!

      〜ジャニショ到着!〜
あなた

どれ買おっかなー

向井美緒
ちょっとあなたお兄ちゃんが居るんだけど何で?
あなた

本当だー廉にぃとこーじくんがおる

向井美緒
行ってみよ
あなた

うん

向井美緒
だーれだ!(目を塞ぎながら)
向井康二
えっえっ美緒?
向井美緒
せーかい!
永瀬廉
美緒ちゃんとあなた何しとるん
あなた

普通にヲタ活だよ!

向井美緒
ねー
向井康二
2人ともジャニオタだったんだw
向井美緒
うん!所で2人は何しとるん?
あなた

そうそうそれ聴くために来たんだった

永瀬廉
忘れとったんか
向井康二
廉すっかり忘れてたけどこれバレたら終わりなやつやった
永瀬廉
あっ
向井美緒
??
あなた

??

向井康二
ちょっとあなたと美緒来て一緒に逃げるよ!
向井美緒
えっ⁉
あなた

        〜とある部屋〜
あなた

えっでどういこと?

永瀬廉
俺らなテレビのロケであそこ居たねん
向井美緒
ウンウン
向井康二
それでファンにバレたらロケ終了って感じの企画やっとったんよ
あなた

うんうん

向井美緒
あっそしたら私達がいて速攻バレたってこと?
永瀬廉
そういう
向井康二
ことや
あなた

えっ何かごめんなさい

永瀬廉
大丈夫
タッキー
2人ともお疲れ様
所でそこの2人は誰?
向井康二
あっ滝沢くんお疲れ様です
この2人は俺と廉の妹です
向井美緒
えっえっ生タッキー私ちょっと死んでくる
あなた

…………

向井康二
ちょっ美緒しっかりしろ
永瀬廉
あなた大丈夫やからな?
大西流星
失礼しまーす
えっ何ですかこのカオスは
永瀬廉
あっ流星良いところに
あなた

流ちゃん!。・゚・(ノД`)・゚・。

大西流星
あなた⁉えっとうん?
タッキー
お疲れ様大西
大西流星
お疲れ様です
向井美緒
お兄ちゃん私今日命日かもしれん
向井康二
しっかりしーや
タッキー
よしっ康二、廉、妹達スカウトしていいか?
永瀬廉
えっ⁉
向井康二
えっ⁉
大西流星
えーーー!?
あなた

ビクッ

大西流星
あっごめんごめんあなたスカウトされとる
向井美緒
えっ私達がスカウトされた!?
あなた

タッキー
2人とも名前聞かせてもらえるかな?
向井美緒
向井美緒です!
高校1年生です!
あなた

永瀬あなたです…
同じく高校1年生です…

永瀬廉
滝沢くんすいませんあなた人見知りで
タッキー
みんな混乱してるかもだよねじゃあとりあいず家で話し合ってみてくれるかな?
向井康二
はいすみませんありがとうございますちょっと家族で話し合ってみます
タッキー
向井と永瀬2人とも3日間休みだからゆっくり話し合いな
向井美緒
ありがとうございます!
あなた

ありがとうございます?

タッキー
じゃあとりあいず僕は帰るね5人とも気をつけて帰ってね
向井康二
お疲れ様でした!
永瀬廉
お疲れ様でした!
永瀬廉
とりあいず家にみんなで集まる?
向井康二
せやなじゃあ向井家全員連れて永瀬家行くわ
永瀬廉
了解
ほらとりあいずあなた帰るよ
流星も一緒に来るやろ?
大西流星
うん!
あなた

美緒も一緒に家行こ

向井美緒
うん!お兄ちゃん先永瀬家行っとるね!
向井康二
了解!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
何か話がおかしくなってたんで直しました!
明日続きあげます!(今日)
それじゃバイにゃん!

プリ小説オーディオドラマ