第11話

💎
9,195
2021/09/28 06:00





あにょはせよ、


今日はトリケラトプスこと、パクジョンウの誕生日です←






それで、みんなでVLIVEすることになったんですけど、


私、大事なケーキ渡す係任されちゃいました、ㅎㅎ














ヒョンソク
ヒョンソク
 や、あなた任せたよ? 
(なまえ)
あなた
 はいっ、がんばります! 
ジフン
ジフン
 ケーキ落としちゃ駄目ですよ?? 
(なまえ)
あなた
 わかってますよ〜.... 





















-VLIVE-







treasure
 あんにょ~ん 


@-------.
わ〜、ジョンウや、誕生日おめでとう!

@-------.
チュカヘ、チュカヘ〜♥

@-------.
トリケラトプス〜😘





(なまえ)
あなた
 トリケラトプス、ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 
ヨシ
ヨシ
 うわ、お祝いのコメントいっぱい流れてくるよ 
ジョンウ
ジョンウ
 お〜、ありがとうございますぅ〜 
ハルト
ハルト
 ㅎㅎㅎ 




30分後.....










@-------.
ところで、ケーキは??

@-------.
ジョンウのケーキが気になるんだけど〜、?

@-------.
まだ届いてない系??









と、ケーキのコメントも増えてきたので....
















(なまえ)
あなた
 ぁ、、ちょっとカメラの前失礼しまーす、✌ 


前通るんで、ついでにピースかましときました←(((




ジョンウ
ジョンウ
 ....?? 
ジュンギュ
ジュンギュ
 ㅋㅋㅋㅋㅋ 
ジョンウ
ジョンウ
 どこ行ってんの、あなた 
(なまえ)
あなた
 あ、、、、トイレ← 



トコトコトコ🚶




ジョンウ
ジョンウ
 トイレ、反対側なんだけど....?ㅎ 
マシホ
マシホ
 あ、、ㅎㅎ 
ドヨン
ドヨン
 あなた、大丈夫かな?ㅎㅎ 











〜〜〜












(なまえ)
あなた
 じゃじゃーんっㅎㅎ 
(なまえ)
あなた
 ケーキですよ〜 
treasure
 センイルチューカ、ハムニダ〜....♪ 








ジョンウ
ジョンウ
 あ、これを取りに行ってたんだㅎ 
(なまえ)
あなた
 はいㅎㅎ 
ジョンウ
ジョンウ
 てっきり、あなた本当に
바보になったかとㅋㅋㅋㅋㅋ
ハルト
ハルト
 ㅋㅋㅋㅋ 
(なまえ)
あなた
 ほんとに、04は私にひどいですね〜 
ヒョンソク
ヒョンソク
 や、あなた仕事おつかれㅎ 
ジェヒョク
ジェヒョク
 僕の所で休んでていいよ? 
(なまえ)
あなた
 はい、行きます← 











今日は、ケーキ運びの任務をやり遂げました!


あ、私、誕生日の人と一緒に寝るとか言ってましたが


パクジョンウとは寝ません、


差別とかじゃないですよ!?


ただ、パクジョンウと一緒だと笑いすぎて寝られないんです


過去に1回経験済みです←


私の健康のためにパクジョンウは、一緒に寝ないんです









(なまえ)
あなた
 ぉ、ファニちゃん、ケーキあげる 
ジョンファン
ジョンファン
 ぁ、コマウォㅎ 
イェダム
イェダム
 ファニちゃん....!? 
(なまえ)
あなた
 かわいい名前じゃないですか? 
イェダム
イェダム
 いつからそんな仲に 
(なまえ)
あなた
 私達、元々仲いいじゃないですか、 
ジョンファン
ジョンファン
 同じ05lineですし 
(なまえ)
あなた
 ウンウン 










雑談してる3人でした←













Next








ジョンウほんま誕生日おめでと〜う!!

トリケラトプスまた見たいです、

私が呼んだら、トリケラトプスで駆けて来てくれますか??←







プリ小説オーディオドラマ