第47話

act 47
4,674
2021/10/03 08:49





私は駆け出した










カラコンを入れ、髪型を変え、いつもと違う服を着て。












藤根 (なまえ)
藤根 あなた
着いた...。





「XJランド」








一虎
一虎
あ...っと...いらっしゃいま...せ...!
場地
場地
オイ一虎ぁ、もっとハッキリ喋ろうぜ?
千冬
千冬
そッスよ、接客担当なんすから





皆元気だ、





千冬
千冬
あ、今日はどんなご用ですか?
藤根 (なまえ)
藤根 あなた
あ...猫を飼いたくて、
千冬
千冬
分かりました!ご案内しますね
千冬
千冬
この子が〜〜〜です、

まぁ会えたからなんだって話。




あっちはこれだけ見た目が変わった私に気付かないだろう



あー、



藤根 (なまえ)
藤根 あなた
じゃあ...この子にします。
千冬
千冬
名前は何になさるんですか?
藤根 (なまえ)
藤根 あなた
考え中...ですかね、
千冬
千冬
あ、ちょっと良いもの有るんで着いてきてくださいよ!


変わらない人懐っこい笑顔





藤根 (なまえ)
藤根 あなた
入って良いんですか...?
千冬
千冬
はい!
千冬
千冬
え〜っと、じゃあこの部屋なんですけど。
藤根 (なまえ)
藤根 あなた
はい...



何だろ、





千冬
千冬
あ、さっき名前の話してましたよね
千冬
千冬
《ぼん》ちゃんなんてどうですか?梵天幹部...いや、元東京卍會、藤根あなたさん。
千冬
千冬
久しぶり、





彼には全てお見通し。だった






プリ小説オーディオドラマ