前の話
一覧へ
次の話

第1話

act 1
10,579
2021/09/19 07:47


私は生まれた時から





"裏切者"にされる事が多かった。





その原因はコイツ。
久瀬 凛恋
久瀬 凛恋
ねぇ...あなた!!


自分が一番じゃないと気が済まないヤツ







久瀬 凛恋
久瀬 凛恋
今日の集会の前にさ!○○に来てよ
久瀬 凛恋
久瀬 凛恋
一緒に行こ?


微ぶりっ子なだけマシだけど




コイツが幼馴染な事に本当に吐き気を催す
藤根 (なまえ)
藤根 あなた
分かった。行こう
春千夜
春千夜
あ...あなたさん!!


唯一の救いが春千夜




春千夜は絶対に凛恋と会話しない




単に嫌いなのか何なのか、しらないけど
久瀬 凛恋
久瀬 凛恋
凛恋今回の抗争恐いなぁ...


守ってあげるという言葉を待っている様で春千夜の方をチラチラ見ているが見事にガン無視
春千夜
春千夜
聞いてます?!
藤根 (なまえ)
藤根 あなた
聞いてるよ〜、どうしたの?
春千夜
春千夜
俺凛恋さんの事苦手です...前の事も知ってるし...(小声)


春千夜は信頼しているので





今までの裏切られた経歴全部教えてる




でもまさか今日来るとは思わなかった。




この時までは。
久瀬 凛恋
久瀬 凛恋
...チッ

プリ小説オーディオドラマ