第10話

ねぇ、、(no本編)
2,643
2020/11/15 09:33
突然ですが、「民度」という言葉を
聞いたことがありますか…?

ネットでたまたま見かけたのですが
すとぷりすなーは小中学生のせいで
民度が低いなど書いてありました
知らない人に説明すると
態度やマナーが悪いと民度が低いなどと言われます

民度が悪いのはリスナー同士で貶し合ってるからじゃ無いですか?
知らない人から見ると
罵り合ってるだけ、バカにし合ってるだけです
小中学生の中でも
すごく優しい子やマナーがいい子がいっぱいいます

一部のリスナーを見ただけで
民度が悪いって言わないでほしいです



一部じゃなくて全体を見て欲しいです

----
個人の意見なので気にしないでください( ˊᵕˋ ;)💦

プリ小説オーディオドラマ