前の話
一覧へ
次の話

第1話

告白ができない2人(両思い)(レイマリ)
996
2018/09/11 19:32
魔理沙
魔理沙
霊夢!遊ぼうなんだぜ!
霊夢
霊夢
いきなりどうしたの?
魔理沙
魔理沙
いや、暇になったんだぜ!
霊夢
霊夢
じゃあ、実験でもしてればいいじゃない
魔理沙
魔理沙
いいじゃんか〜冷たい事言うなよ〜霊夢〜お願いだよ!一生のお願い!
霊夢
霊夢
いつも言ってるわよね?
霊夢
霊夢
今日は、し忙しいのごめんなさいね
魔理沙
魔理沙
なんだよ〜つまんねぇの
霊夢
霊夢
また後で
アリスとのLINE
魔理沙
魔理沙
アリス〜
アリス
アリス
どうしたの?魔理沙
魔理沙
魔理沙
てか、アイコンw
アリス
アリス
魔理沙も、変よ!てか、魔理沙がへんよ
アリス
アリス
てか、わたし忙しいんだけど?
魔理沙
魔理沙
どうしたんだぜ?皆、今日なんかあったか?
アリス
アリス
あるわよ?もしかして、忘れたの?
魔理沙
魔理沙
ふぇ?なんの事だぜ?
アリス
アリス
分からないのね。パーティって言ってたじゃない。あなたは、手伝いたくないんだぜ〜またな〜って言ってどっか行ったじゃない
魔理沙
魔理沙
あれ?あれ〜?覚えてないんだぜ☆
アリス
アリス
はぁ、まぁ、いいわ。じゃあね
魔理沙
魔理沙
分かったんだぜ!
魔理沙
魔理沙
またな〜☆
アリス
アリス
なんか、送んないでね。うるさいから
魔理沙
魔理沙
わかったぜ!バイバイな!そっち行って手伝ってやろうか?
アリス
アリス
いいわ。6時よ?早めにね。
魔理沙
魔理沙
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イなんだぜ☆
霊夢と
霊夢
霊夢
そろそろ6時ね。そろそろ来なさい
魔理沙
魔理沙
わかったぜ!
魔理沙
魔理沙
今向かうぜ!
霊夢
霊夢
早くしないと、始まっちゃうからね
魔理沙
魔理沙
待ってて欲しいもんだぜ
2時間後
(普通にその場で、話します。)
霊夢
霊夢
酔ったわね。
霊夢
霊夢
酔って寝た人たちを泊めるのも、大変なのよ?はぁ
魔理沙
魔理沙
ふゃゃ霊夢が霊夢〜(寝言?)
霊夢
霊夢
はぁ、幸せな夢見なさいね。
霊夢
霊夢
皆おやすみ。(やっぱり皆で、パーティの後は、楽しい。パーティもね)

プリ小説オーディオドラマ