第14話

放課後
169
2020/08/11 01:26
放課後
陽奈
陽奈
(私には、まだ皆に言ってない秘密がある)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
梨菜
梨菜
あ!居たー陽奈
すとぷり
陽奈〜
陽奈
陽奈
(・・?)!
陽奈
陽奈
やっほー
梨菜
梨菜
話があるんだよね?
陽奈
陽奈
うん
すとぷり
陽奈
陽奈
実は…前世の記憶があるんだ
梨菜
梨菜
すとぷり
陽奈
陽奈
今から,前世の事話すね
陽奈
陽奈
私たちは,前世幼馴染だったんだ
それで,いつもずっーと一緒にいた
でもそんな楽しい毎日は,すぐに終わった。中学に入ってすとぷりの皆は,親の事情で転校した。それに梨菜は…親の虐待にあっていた。そして私は…学校全生徒に虐められていた。ある日学校から
帰っている途中,信号が青だったから
走って渡ろうとした。そしたら,知らない誰かに「危ない!」って言われて振り返ったら,トラックがいて近くに居た人が救急車を呼んでくれたらしんだけど
間に合わなかった。それで神様が現れて
私は,転生した。それで今ってわけ
梨菜
梨菜
すとぷり
さとみ
って事は、
ななもり。
俺たち
莉犬
前世で
るぅと
幼馴染
ころん
だったんだ
ジェル
よな?
陽奈
陽奈
うん
梨菜
梨菜
だから,陽奈は虐められるの少し慣れていたんだね
陽奈
陽奈
まぁそゆこと
すとぷり
!話変わるけど怪盗どうなったの?
陽菜&梨奈
それは,「辞めることにした」
すとぷり
!何で?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
梨菜
梨菜
ねぇ,怪盗どうする?
陽奈
陽奈
うーん
陽菜&梨奈
つまんない
梨菜
梨菜
❗️
陽奈
陽奈
❗️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
陽奈
陽奈
てな感じで辞めることにした
梨菜
梨菜
そう
すとぷり
チッ
陽菜&梨奈
え?
すとぷり
何でもないよー/ですよ!
陽菜&梨奈
すとぷり
危ねー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次の日
(テレビ)
昨日の夜に、全身黒い服を着た人が豪邸に現れました!その名は、すとぷり
皆さん気をつけて下さい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
陽奈
陽奈
ねぇ、今なんて
梨菜
梨菜
莉犬
それが
ななもり。
そうなんだよなー
さとみ
こんにちは
るぅと
ニヤ
ころん
覚悟は
ジェル
出来てるかな?
すとぷり
陽菜ちゃん?梨奈ちゃん?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主だよ〜
主だよ〜
これで終わります!
この小説読んでくれてありがとうございます!他にも沢山小説を書いていくので
是非見て下さい!それでは!
主だよ〜
主だよ〜
おつぷり!
すとぷり
おつぷり!
陽菜&梨奈
おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ