前の話
一覧へ
次の話

第1話

人物紹介
502
2020/08/10 03:44
主だよ〜
主だよ〜
やっほー主だよー
初めてだから,語尾ってるかもしれないけど、よろしくお願いします🤲🥺🥺
陽奈
陽奈
こんにちは😃陽奈です!高校2年生だよ
表では、明るい女の子
裏では、怪盗をやっているよ!
欲しいものは必ず手に入れる。
怒らせたらちょー怖い
ななもり。
やっほー俺は、ななもり。すと○りのリーダーなんだー。高校2年生だよ〜
表では、人気者で歌い手をやっているよ!
裏では、陽菜と同じ怪盗をやっているよ!
性格は、人思いで優しい☺
ころん
やっほー僕は,ころん。すと◯りのメンバーだよーなーくん(ななもり。)と同じ高校2年生だよ〜
性格は、ツンデレでやる時は、やって
やらない時は、やらない。ポジティブ
さとみ
こんにちは!さとみです!すと○りのメンバーだよ〜皆と一緒の高校2年生だよ〜
性格は、力が強くて頭がいいよ!優しい☺
るぅと
こんにちは😃るぅとです!すと◯りのメンバーだよー皆と一緒の高校2年生だよ〜
性格は,少し腹黒な所も…でも仲間思いで優しいよ!
ジェル
やっほージェルですーすと◯りのメンバーだよー皆と一緒の高校2年生
性格は,少し変態。でも気遣いのできる優しい人
莉犬
こんにちは😃莉犬です!すと◯りのメンバーだワン皆と一緒の高校2年生
性格は,一番話しやすい!怖がりな所も…
梨菜
梨菜
こんにちは😃梨菜です!陽奈と同じ高校2年生  陽奈の親友だよ
私も裏では、怪盗をやっているよ
性格は、行動が早く仲間思い陽奈のことを1番に考えているよ!
主だよ〜
主だよ〜
こんな感じです!すと◯りの皆さんや、陽奈・梨奈は、主のオリジナルです!
(性格など)初めてなので分かりませんが頑張ってみるので是非フォローと
ハートお願いします!
主だよ〜
主だよ〜
名前が被っていた人は、ごめんなさい🙏🙇‍♀️そこは、ご了承下さい.お願いします🤲

プリ小説オーディオドラマ