第11話

すとぷり初めての盗み
202
2020/08/10 10:43
陽菜&梨奈
よし!これから、すとぷりの皆に頼みがある
すとぷり
陽菜&梨奈
これを盗んできて欲しい
陽菜&梨奈
お願い
すとぷり
?(これって、テレビ?)
陽菜&梨奈
この家には、テレビが少ない。
なるべく3台欲しい
もちろん最初だから、1台でもいい。
よろしくお願い
すとぷり
(出来るかな?)
陽菜&梨奈
あなた達なら出来ると信じる
すとぷり
!分かった。頑張ってみる
陽菜&梨奈
よし。これは、早めに欲しい
今日取ってきてもらう
すとぷり
え?俺達だけ?
陽菜&梨奈
今更?笑そうだよ
すとぷり
(・ω・)
陽菜&梨奈
今日は、ステーキにするから頑張って
すとぷり
頑張ります(即答)
陽菜&梨奈
(チョロ)笑笑
ご飯を食べ終わった
陽菜&梨奈
じゃあ行ってらっしゃい
すとぷり
行ってきます…
陽奈と梨奈は、心配だったので
こっそりついて行ってみました
さとみ
大丈夫だよな?
ななもり。
俺達なら。
ジェル
出来るはずやで
莉犬
きっと
ころん
大丈夫
るぅと
です
陽菜&梨奈
(心配だな)
お目当ての機械屋さん?に着いた
陽菜&梨奈
ガラスで割ればいい
すとぷり
ん?何か聞こえた気がした
陽菜&梨奈
(やべ)
ななもり。
それより……
さとみ
誰かに
ジェル
見つからない
莉犬
うちに
ころん
はやく
るぅと
行きましょう
すとぷり
(手を強く握る)
陽菜&梨奈
(頑張れ)
すとぷりは,目の前にあった大きなテレビを何個か持ち外に出た
?
君たち何をしているのかな?
すとぷり
(やべ)
陽菜&梨奈
(おっと邪魔入った)
梨菜
梨菜
ほい
梨菜は,睡眠を飲ませた
?
なんか眠く…な、っ、てき……た
そのまま寝た
すとぷり
誰?
陽菜&梨奈
あーバレちゃった
すとぷり
この声は,
陽菜&梨奈
そう!陽奈と梨菜だよ
すとぷり
うー怖かったよー/怖かったです
陽菜&梨奈
大丈夫
陽菜&梨奈
初の怪盗?成功だね!
すとぷり
やったー
陽菜&梨奈
私たちは,あなた達を認めます
すとぷり
陽菜&梨奈
本当の怪盗になりませんか?
すとぷり
…はい!
陽菜&梨奈
ありがとありがとう😊
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主だよ〜
主だよ〜
切ります!
なんか怪盗じゃなくて強盗になっちゃった!笑笑許してください!
それでは
主だよ〜
主だよ〜
おつぷり!
陽菜&梨奈
おつぷり!
すとぷり
おつぷり!
すとぷり
(まぁまぁまぁまぁいいや)

プリ小説オーディオドラマ