第15話

たんじょうびかい。
2,046
2019/09/08 13:43
兎田side
あれ?誰もいないのかな〜?
兎田 (you)
兎田 (you)
ただいま、?
🎉🎉
兎田 (you)
兎田 (you)
!?
6人
6人
兎田!/あなた!誕生日おめでとう!
兎田 (you)
兎田 (you)
!?
蓮くんがいるのはわかってたけど、廉!?さくら!?
ジ ェ シ ー
ジ ェ シ ー
俺が呼んだよ☆
兎田 (you)
兎田 (you)
ありがとうジェシーくんん( ;​;  )
髙 地 優 吾
髙 地 優 吾
プレゼントターイム!!
兎田 (you)
兎田 (you)
プレゼントなんてあるの!?
京 本 大 我
京 本 大 我
最初は俺達!!
俺と優吾と慎太郎の3人で書いたんだ!
兎田 (you)
兎田 (you)
可愛い〜♡♡
3人が、私と6人みんなで笑顔に座っている絵を書いてくれました♡
ほんと大我くん達は絵がお上手なのよね…
松 村 北 斗
松 村 北 斗
次は僕と樹とジェシーから!!
田 中 樹
田 中 樹
俺ら頑張ったんだから!!
ジ ェ シ ー
ジ ェ シ ー
おめでとう兎田!!
兎田 (you)
兎田 (you)
うさぎだぁぁ♡
うさぎのマスコットを作ってくれました(*^^*)


あとで聞いたんですけど、さくらが熱血指導して作ったらしい(
永 瀬 廉
永 瀬 廉
次は俺でええか?
あなたお誕生日おめでとう!!
これからもよろしくな!
兎田 (you)
兎田 (you)
これめちゃくちゃ高いやっつ!!
ありがとう!!
廉はかなりお高いGUCCIの財布をくれました。


お金もってるな〜…
目黒蓮
目黒蓮
次は俺かな?
あなたお誕生日おめでとう!
出会ってくれてありがとう!
これからも仲良く過ごそうね!
兎田 (you)
兎田 (you)
ありがとう!!♡
蓮くんは、今JKで流行ってるようなコルクボードに


仕掛け作って写真を貼ってを繰り返すやつをくれました!
(語彙力なくてごめんなさい)by作者
山 田 さ く ら
山 田 さ く ら
最後は私!!
山 田 さ く ら
山 田 さ く ら
これからも仲良く飲んでいこう!w
おめでとう!!
兎田 (you)
兎田 (you)
わーおw
ありがとう!w
さくらはバカでっかい熊のぬいぐるみをくれました(
森 本 慎 太 郎
森 本 慎 太 郎
可愛い!!♡
兎田 (you)
兎田 (you)
リビングに置いておくから明日から遊んでいいよ〜
京 本 大 我
京 本 大 我
やった!!
兎田 (you)
兎田 (you)
あ、えーと。
ほんと皆さんありがとうございました!!
サプライズなんて初めてで…!ほんとたのしかったです!!
これからも色々迷惑かけるかもですが、その時は支えてください(。ᵕᴗᵕ。)
髙 地 優 吾
髙 地 優 吾
早くケーキ食べよー
ジ ェ シ ー
ジ ェ シ ー
腹減った!腹減った!!
兎田 (you)
兎田 (you)
それじゃ、いただきます!
6人
6人
いただきまーす!!
永 瀬 廉
永 瀬 廉
うわまって、これうんま!!
山 田 さ く ら
山 田 さ く ら
でしょ〜?
目黒蓮
目黒蓮
北斗くん美味しい?
松 村 北 斗
松 村 北 斗
うん!
兎田 (you)
兎田 (you)
仲直りしたんだね!
田 中 樹
田 中 樹
そうだよ!!
森 本 慎 太 郎
森 本 慎 太 郎
うしゃだ!おかわりー!
兎田 (you)
兎田 (you)
はいはーい!
ジ ェ シ ー
ジ ェ シ ー
俺も俺も!!
兎田 (you)
兎田 (you)
はいはーい!


本当に美味しかったァァ…


本当にありがとう!!


お誕生日って最高だなぁ!今度6人の誕生日会もやろっと!

プリ小説オーディオドラマ