第2話

自己紹介しましょう!!
3,552
2019/08/12 15:36
兎田side
まず、この子達の名前と年齢、聞かないとだよね、。
ってか、みんな自由気ままに過ごしすぎじゃない!?
ちょ、みんな集まるかな!?
兎田 (you)
兎田 (you)
みんな〜!!集まって〜!!
髙 地 優 吾
髙 地 優 吾
はーい!
京 本 大 我
京 本 大 我
はーい!
田 中 樹
田 中 樹
ほくとっ!行くよ!!
松 村 北 斗
松 村 北 斗
うんっ、!
ジ ェ シ ー
ジ ェ シ ー
しんたろぉ!行こ〜!!
森 本 慎 太 郎
森 本 慎 太 郎
はぁい!
お、集まったwてかみんな可愛い顔してるじゃん…( ;꒳; )
髙 地 優 吾
髙 地 優 吾
何か用ですか!!
兎田 (you)
兎田 (you)
あ、今日から私達、家族だから自己紹介します!!
6人
6人
はーい!!
兎田 (you)
兎田 (you)
私の名前は、兎田あなたです!
20歳です!よろしくね!
6人
6人
(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち
髙 地 優 吾
髙 地 優 吾
次はおれ!!
おれは、髙地優吾!!
7歳!!よろしく!!
京 本 大 我
京 本 大 我
俺は京本大我!!6歳!!
これからよろしくね!!
田 中 樹
田 中 樹
おれは、田中樹!!
5歳!よろしくね!!
松 村 北 斗
松 村 北 斗
ぼ、僕は、松村、北斗!
5歳、!よ、よろしくねっ!!
ジ ェ シ ー
ジ ェ シ ー
俺はジェシー!!
4歳でーす!よろしく☆
森 本 慎 太 郎
森 本 慎 太 郎
僕は、森本慎太郎!!
3歳ッ! よろしくね♡
兎田 (you)
兎田 (you)
これからみんな、よろしくね!
6人
6人
よろしくね!!
森 本 慎 太 郎
森 本 慎 太 郎
o。.(  ´O`)〜〜
兎田 (you)
兎田 (you)
慎太郎くん、眠いの?
森 本 慎 太 郎
森 本 慎 太 郎
ねむいぃ…(。•́ωก̀。)💤
兎田 (you)
兎田 (you)
それじゃ、お布団敷くから待っててね!
田 中 樹
田 中 樹
おれてつだう!!
松 村 北 斗
松 村 北 斗
お、おれも!!
兎田 (you)
兎田 (you)
ありがとう!!


樹くんと北斗くんのおかげで早く敷き終わりました!
みんな、寝転がってわちゃわちゃしてます、w
そろそろ寝て下さいよー…慎太郎くん寝れないって…w
兎田 (you)
兎田 (you)
みんな?もう、寝る時間だから寝よう?
ジ ェ シ ー
ジ ェ シ ー
俺まだ眠くない!!
髙 地 優 吾
髙 地 優 吾
おれも!!
森 本 慎 太 郎
森 本 慎 太 郎
も、もう…ねむ…zzz
兎田 (you)
兎田 (you)
ほら、慎太郎くん寝ちゃったから!ね?みんなも寝よう?
髙 地 優 吾
髙 地 優 吾
はーい
ジ ェ シ ー
ジ ェ シ ー
おやすみなさ〜い!
松 村 北 斗
松 村 北 斗
ねんねするっ!じゅ!(樹)一緒寝よ!!
田 中 樹
田 中 樹
いいよっ!!あ、たー(大我)もいい?
松 村 北 斗
松 村 北 斗
うん、!
田 中 樹
田 中 樹
たー!一緒にねよお!!
京 本 大 我
京 本 大 我
おれはいい!うさだと寝るっ!
松 村 北 斗
松 村 北 斗
んじゃぼくも、うしゃだとねる!!
田 中 樹
田 中 樹
んじゃおれも!!
兎田 (you)
兎田 (you)
は!?そんな、3人も一緒に寝れないよ!?
慎太郎くんもいるし…!
松 村 北 斗
松 村 北 斗
んじゃ、明日一緒寝よ!
兎田 (you)
兎田 (you)
いいよ(*^^*)
京 本 大 我
京 本 大 我
え!じゅるい!!
田 中 樹
田 中 樹
ほくと、俺とは寝ないの、?
松 村 北 斗
松 村 北 斗
あ、じゅ…ごめん、!
一緒寝よ!!
田 中 樹
田 中 樹
うん!!
京 本 大 我
京 本 大 我
んじゃ、俺は今日うさだと寝る!!
兎田 (you)
兎田 (you)
いいよ〜おいで(*^^*)


ふぅ…とりあえずみんな寝た…



待て。寝顔可愛すぎるって…こりゃ将来イケメンさんになるよ…
あ!明日着る洋服とかあるかな、?
いや、あるわけないよね!?ちょっとさくらに相談してみよ…
🐰
🐰
さくら!!助けて!!
🌸
🌸
どしたのん?
🐰
🐰
あの6人が着るような服持ってない!?
🌸
🌸
…ん?( ◜௰◝  )
🐰
🐰
サイズとか教えるから!!
🌸
🌸
実家に行ってみるわ!
🐰
🐰
さんきゅ!


〜 数分後 〜
🌸
🌸
めちゃくちゃ色んなサイズの服あった(
🐰
🐰
え、明日さくらの実家行っていい?
🌸
🌸
( ・ㅂ・)و ̑̑ウェルカム!!
🐰
🐰
あざっす!!サポートしてくれてありがとねん!
そんじゃまたね〜
🌸
🌸
ばいび〜


ε-(´∀`*)ホッ



明日、この子達の服貰いに行こうっと。
今日1日マジで疲れた(
まだ21時か… さくらと飲みにいけば良かったかも(
そういえば、この子達と数時間でめちゃくちゃ仲良くなれたなぁ。
兎田って呼んでくれたし。慎太郎くんに限っては単語の最後に♡が見えるし…
もう、可愛すぎるっっ!!♡♡  親バカになりそうです…((
とりま明日は服貰いに行くからおやすみなさい( ˘ω˘ )



─ 次回 ─
森 本 慎 太 郎
森 本 慎 太 郎
たろ、これがいい!!
ジ ェ シ ー
ジ ェ シ ー
おれはこれがいいっ!!
かっこいいし!!
松 村 北 斗
松 村 北 斗
じゅ!これ一緒に着たいなっ!、
田 中 樹
田 中 樹
ほくとぉセンスいいねぇ。
いいよっ!!着よっ♡
京 本 大 我
京 本 大 我
ん〜…まようなぁ。
髙 地 優 吾
髙 地 優 吾
(   ¯꒳¯ )眠…。

みんなでさくらの実家へお出かけ!!

プリ小説オーディオドラマ