第2話

🌷
573
2020/03/06 04:00
今から受診の結果を聞きに行く。

きっと前と変わっていないだろう

聞く前はそう思っていたが__















医 者
雪原さん
落ち着いて聞いて下さい
お 母 さ ん
はい…
娘は、娘は、異常がなかったですよね…?
医 者
それが…あなたさんの病気が重くなっていました。
それで___
医 者
もって3年でしょう
お 父 さ ん
本当なんですか!?
お 母 さ ん
どうして…どうして…
どうして私達の娘なのよ…泣
あ な た
あ な た
お母さん、お父さん
私は…私は大丈夫だよ、、?
あ な た
あ な た
だってあと3年“ も ”あるんだよ?
お 母 さ ん
あなたは、怖くないの?
余命を出されて、、
あ な た
あ な た
もちろん、怖いよ?
でも、まだお母さんとお父さんとまだ
一緒にいられるんだよ?
医 者
…それで、どうしますか?
これから入院をしておくか、
家で過ごすか。
お 父 さ ん
共働きですから、家に1人にさせる訳にはいかないので入院…でお願いします。
お 母 さ ん
あなた…それでも、いい?
あ な た
あ な た
…うん…いいよ
医 者
それでは、あなたさんこれからは担当医を紹介しますね
あ な た
あ な た
はい!
莉 帆
雪原 あなたさんの担当医になった
加藤かとう 莉帆りほです
よろしくね
あ な た
あ な た
こちらこそよろしくお願いします。
莉 帆
そんな固くなんなくていいからね?笑
あ な た
あ な た
あ、了解です笑
斗亜のおじさん
おぉ新しく入った人かい?
莉 帆
そうですよ〜嶋﨑さん

ガラガラガラ

斗 亜
斗 亜
おじさーん?
斗亜のおじさん
おー、斗亜くん
よく来たね〜
莉 帆
斗亜くん久しぶりに来たね〜
あ な た
あ な た
莉帆さん、莉帆さん
この子、誰?
莉 帆
嶋﨑さんの弟の孫だよ笑
名前は嶋﨑 斗亜くんだよ〜
あ な た
あ な た
そうなんですね
斗 亜
斗 亜
莉帆さん!この子新しく入院する人ですか?
莉 帆
そうだよ〜
ほら、あなたちゃん名前!
あ な た
あ な た
あ、えっと
雪原 あなた…です。
斗 亜
斗 亜
嶋﨑  斗亜です!
あなたちゃん、よろしくね
あ な た
あ な た
斗亜くん、よろしくです。
莉 帆
ほらほら、あなたちゃん?
斗亜くんと仲良くね?
あ な た
あ な た
あ、えっと、頑張りまーす…










最初の時はあまり人と話さないで置こう

そう思っていた。

どうせ、私は余命が来る。

仲良くなっても私はいなくなる。

だから、私は友達などを作らない

そう自分に言い聞かせた。














だけどいつの間にか、斗亜くんと仲良くなっていた












୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
道 枝 あ い な の 相 棒
道 枝 あ い な の 相 棒
ほい!作者とーじょー!

⭐ と ❤

よろぴー!!

プリ小説オーディオドラマ