第13話

作戦会議
1,096
2020/12/11 12:13
ー杏風絆と遭遇した次の日ー
天馬 夢月てんま ゆうが
おはよう、あなた
久遠くおんあなた
おはよ〜
天馬 夢月てんま ゆうが
体調大丈夫?
久遠くおんあなた
うんっ!全然大丈夫!ばっちぐ〜
天馬 夢月てんま ゆうが
良かった
天馬 夢月てんま ゆうが
昨日の夜、叶太先輩から連絡あって、矢月先輩も体調回復したみたい
久遠くおんあなた
良かった〜。って、叶太先輩と繋がりあるんだ
天馬 夢月てんま ゆうが
同じサッカー部だからね
はい。これを読んでいるそこのあなた
はい。そうです。あなたです
始めて、夢月がサッカー部だと知りましたね?
久遠くおんあなた
あのさ、叶太先輩って矢月先輩と彼氏かなぁ?
天馬 夢月てんま ゆうが
さぁ〜。幼なじみとかじゃん?
久遠くおんあなた
そっちの線の方が濃そうだね
天馬 夢月てんま ゆうが
そろそろ行こ
久遠くおんあなた
そだね
ー教室ー
久遠くおんあなた
おはよぉー、癒鑼
神子紫 癒鑼みこしば ゆら
あなたー!もう大丈夫なの?!
神子紫 癒鑼みこしば ゆら
噂になってたよ
久遠くおんあなた
大丈夫だよぉ
久遠くおんあなた
てか、噂って何?
神子紫 癒鑼みこしば ゆら
知らないの!?
神子紫 癒鑼みこしば ゆら
生徒会が今度は、踊る人体模型と戦っていて、初戦敗退の大ピンチ!とか
神子紫 癒鑼みこしば ゆら
生徒会って、大したことなくね?ってなって、自分達で動き出しちゃってる子達をいるしっ!
久遠くおんあなた
え!?待って、被害は?
神子紫 癒鑼みこしば ゆら
ゼロだね。
神子紫 癒鑼みこしば ゆら
動き出しちゃってる子はほとんどが、男子でそもそも人体模型にすら、会えないみたい
久遠くおんあなた
よ、良かったぁ
天馬 夢月てんま ゆうが
おはよぉー
久遠くおんあなた
おはよ
天馬 夢月てんま ゆうが
神子柴さんも、おはよぉー
神子紫 癒鑼みこしば ゆら
はよ。お疲れ様
天馬 夢月てんま ゆうが
ありがと
久遠くおんあなた
ごめん!ちょっと先輩に連絡してくる!
神子紫 癒鑼みこしば ゆら
いってらぁ〜
天馬 夢月てんま ゆうが
行ってらっしゃい
日向先輩なら、何かわかるかもっ!
(*・・)□────────□(・・*) TEL
ガチャ
久遠くおんあなた
日向先輩!おはようございます!
桜坂 日向さくらざか ひなた
〜おはよぉー、あなた〜
桜坂 日向さくらざか ひなた
〜体調はもう大丈夫?〜
久遠くおんあなた
はい!大丈夫デスっ!
久遠くおんあなた
早速なんですけど、何か情報入ってますか?
桜坂 日向さくらざか ひなた
〜うーん。まだ微妙なんだよねぇ。今日部活は?〜
久遠くおんあなた
ないです
桜坂 日向さくらざか ひなた
〜それじゃあ、放課後生徒会室で。矢月には声掛けておくから〜
久遠くおんあなた
はい!了解しました!
ー放課後ー
先生
それでは、さようなら〜
久遠くおんあなた
さようなら
ダッシュ!(((三(-_-)
天馬 夢月てんま ゆうが
あっ、ちょ、あなた
神子紫 癒鑼みこしば ゆら
速攻で行ったね
天馬 夢月てんま ゆうが
速攻だね
(|・ω・)|ガラガラ
久遠くおんあなた
失礼します!
蝶野 矢月ちょうの やつき
あら!あなたちゃん!早いね
先輩の方が早いですよ
↑言わないけどね
久遠くおんあなた
体調はもう大丈夫なですか?
蝶野 矢月ちょうの やつき
うん。全然大丈夫。我ながら恥ずかしいわ
久遠くおんあなた
そ、そんなことないデスっ!
桜坂 日向さくらざか ひなた
あれ〜、もう2人とも来てるの?早いなぁ
久遠くおんあなた
日向先輩!
桜坂 日向さくらざか ひなた
はーい。みんなの日向ちゃんだよ〜
↑キャラ崩壊中(๑¯³¯)
蝶野 矢月ちょうの やつき
それで、なんか情報はある?
桜坂 日向さくらざか ひなた
えっとね────
癒鑼から聞いたそのままだったので
✌(´>ω<`)✌カット
久遠くおんあなた
それで、どうしますか?
蝶野 矢月ちょうの やつき
会えないんじゃ、どうしようもないよね
桜坂 日向さくらざか ひなた
いや、そこは問題ない
蝶野 矢月ちょうの やつき
なんで?
桜坂 日向さくらざか ひなた
女子だから。私の推測だと、男子だと出てこないんだと思う。
桜坂 日向さくらざか ひなた
パートナーを探してる訳だから、女子じゃないといけないんじゃない?
久遠くおんあなた
なるほど
蝶野 矢月ちょうの やつき
毎度おなじみ、名探偵日向ちゃんだね
桜坂 日向さくらざか ひなた
(。-∀-)ククク
桜坂 日向さくらざか ひなた
まだ本番は、ここからですよ
久遠くおんあなた
桜坂 日向さくらざか ひなた
今回は、協力者を召喚しますっ!
久遠くおんあなた
きょ、協力者を
蝶野 矢月ちょうの やつき
召喚!?
桜坂 日向さくらざか ひなた
入ってきていいよー
(|・ω・)|ガラガラ
|・ω・)ニョキ♡
蝶野 矢月ちょうの やつき
あっ!
誰ですか?
蝶野 矢月ちょうの やつき
ゆず!
久遠くおんあなた
いや、だから誰ですか?

プリ小説オーディオドラマ