第15話

第二関門
1,033
2020/12/13 13:04
杏風 絆あすか りあん
それじゃあ、第二関門と行こうか
は?
蝶野 矢月ちょうの やつき
第二関門?
杏風 絆あすか りあん
柚葉の色々な能力を試させて貰ねん
🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪
部活終了時刻になりました
後片付けをして、速やかに下校しましょう
今日の放送担当は、飯村でした
🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪
毎度おなじみ、放送委員の飯村さんの放送ですね
杏風 絆あすか りあん
丁度いいねん。家庭科室に移動しようかなん
二階堂柚葉にかいどう ゆずは
か、家庭科……室?
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* 
家庭科室に来たわけなんですけど
絆ちゃんが、どっからか調達してきた
具材がズラ〜り
杏風 絆あすか りあん
柚葉には、これからオムライスを作ってもらうよん
蝶野 矢月ちょうの やつき
オムライス!?な、なんで??
杏風 絆あすか りあん
私が、好きだから。
杏風 絆あすか りあん
私が満足出来るものを作りなん
二階堂柚葉にかいどう ゆずは
わ、分かった
蝶野 矢月ちょうの やつき
いや、ちょっと待って
蝶野 矢月ちょうの やつき
人体模型って、オムライス食べれるの?
蝶野 矢月ちょうの やつき
そもそも、味分かる?
蝶野 矢月ちょうの やつき
ご飯食べれる?
蝶野 矢月ちょうの やつき
どこで、どう消化されるの?
( ˙꒳​˙  )oh......
矢月先輩、質問攻め!
杏風 絆あすか りあん
もうっ!細かいことは気にしないのん!
杏風 絆あすか りあん
子供の夢を壊しちゃだぁーめ!
ちょーと、よく分からないですね
蝶野 矢月ちょうの やつき
まぁ、いいわ。
杏風 絆あすか りあん
それじゃあ、レッツクッキング!
二階堂柚葉にかいどう ゆずは
うゆ!
柚葉先輩の手際は、めちゃくちゃ良い
多分、普段からやってるんだろうなぁ
エラスギッヽ(・ω・❀)
そして、あっという間に
二階堂柚葉にかいどう ゆずは
出来上がり!
蝶野 矢月ちょうの やつき
さすが、ゆず!
杏風 絆あすか りあん
それじゃあ、いただきます
杏風 絆あすか りあん
(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”
杏風 絆あすか りあん
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
(((;゚Д゚)))ドキドキ
自分がどうなる訳じゃないのに
ドキドキしちゃう
もし、満足させられなかったら……
柚葉先輩は、どうなっちゃうんだろう?
(;´Д`)ドキドキ
杏風 絆あすか りあん
うん。美味しい
杏風 絆あすか りあん
合格
二階堂柚葉にかいどう ゆずは
やった!
蝶野 矢月ちょうの やつき
良かったねっ!
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* 
杏風 絆あすか りあん
次は、瞬発力を試させてもらうよん
杏風 絆あすか りあん
百人一首は出来るん?
久遠くおんあなた
出来ない
杏風 絆あすか りあん
じゃあ、かるたやろうねん
杏風 絆あすか りあん
矢月、読んで
蝶野 矢月ちょうの やつき
分かった
杏風 絆あすか りあん
私に勝ったら、合格よん
二階堂柚葉にかいどう ゆずは
うゆ!
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* 
結果→1枚差で
















柚葉先輩の勝ち
速さが、2人とも異次元でした。
杏風 絆あすか りあん
次は、体力を試させてもら
杏風 絆あすか りあん
いたいところだけど
杏風 絆あすか りあん
もう暗くて、外は走れないから
杏風 絆あすか りあん
また明日ね
杏風 絆あすか りあん
バイバーい
シュワン
久遠くおんあなた
き、消えた!?
蝶野 矢月ちょうの やつき
にしても、自由人ね
二階堂柚葉にかいどう ゆずは
疲れたぁ
二階堂柚葉にかいどう ゆずは
眠い(´つω;`)グスン
蝶野 矢月ちょうの やつき
ヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)
蝶野 矢月ちょうの やつき
帰ろうね
久遠くおんあなた
それじゃあ、さようならです
蝶野 矢月ちょうの やつき
うん。気をつけて帰ってね
久遠くおんあなた
はい
二階堂柚葉にかいどう ゆずは
(´-ω-`)))コックリコックリ。。
柚葉先輩は、限界みたいです
(*´∇`)ノカワィィ♡

プリ小説オーディオドラマ