第72話

ここはどこ。
502
2021/10/10 12:00
あなたsaid
久遠くおんあなた
( ゚∀ ゚)ハッ!
あれ?ここはどこ?
なにしてたんだっけ?


そうだ。開かずの教室に入って、
本を読んでたら、突然の頭痛。
百国目さんの過去を見た時と、似ているような…?
久遠くおんあなた
あれ…?矢月先輩?
当たりを見渡してみると、
自分が真っ暗な世界に、
ただ1人立たせれていることに気がつく。
蝶野 矢月ちょうの やつき
あなたー?
あっ!矢月先輩の声!
久遠くおんあなた
先輩、ここです!
って言っても分からないか。
相変わらず視界は真っ暗で、先輩の姿は見えない
蝶野 矢月ちょうの やつき
声は聞こえた!
すれ違うかもだから、動かないで
声を頼りにそっちへ行くから。
久遠くおんあなた
了解です!
流石!落ち着いてらっしゃる
蝶野 矢月ちょうの やつき
出来れば、声を出し続けてほしい
久遠くおんあなた
分かりました。…えっーと
とりま、歌っとく?
久遠くおんあなた
かーえーるのーうーたーがー
きーこーえーてーくーるーよ〜
くわぁ〜、くわぁ〜、くわぁ〜、k
蝶野 矢月ちょうの やつき
見つけた。
目の前には、制服姿の矢月先輩。
蝶野 矢月ちょうの やつき
選曲独特だね。
久遠くおんあなた
思いつかなかったので‪w
蝶野 矢月ちょうの やつき
それより、ここはどこだと思う?
久遠くおんあなた
さっぱりです。検討もつきません
久遠くおんあなた
私たち、死んじゃったんですかね
蝶野 矢月ちょうの やつき
どうだろう。死ぬ原因が見当たらない
久遠くおんあなた
それもそうですね
蝶野 矢月ちょうの やつき
ここに飛ばされた時の感覚。
蝶野 矢月ちょうの やつき
あの時と似てない?
久遠くおんあなた
百国目さんの時ですよね?
蝶野 矢月ちょうの やつき
そう
蝶野 矢月ちょうの やつき
たがら、もしかするとここは
何かの過去なのかもしれない
久遠くおんあなた
あるとしたら、開かずの教室の過去
それか、
蝶野 矢月ちょうの やつき
生徒会にあった本とは違う、
もう1つの・・・・・七不思議
久遠くおんあなた
ですね。






チカッ
久遠くおんあなた
(> <;)
蝶野 矢月ちょうの やつき
(*´つ_⊂`)マブシイ
一瞬、強い光につつまれた
次に目を開けた時、私たちがいた場所は
久遠くおんあなた
図書…室?
蝶野 矢月ちょうの やつき
そうみたいね。
学園の図書室。
不思議なことに、私たちは宙に浮いていた
蝶野 矢月ちょうの やつき
浮いてるのって違和感
久遠くおんあなた
そうですね。
ふと、時計についている日付に目が止まる
久遠くおんあなた
先輩、あの日付
蝶野 矢月ちょうの やつき
ん?……えっ
そこに記されていた、日付は、























蝶野 矢月ちょうの やつき
50年前…?

プリ小説オーディオドラマ