第21話

保健室
916
2020/12/19 12:24
ーとあるクラスの体育ー
先生
それじゃあ、今日は持久走やるぞー
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
先生
はい、静かに〜。
先生
まずは、ランニングして準備体操して、流しまでやろう
先生
体育委員よろしく
その場駆け足よーい
始め!
1.2、1.2、1.2、1.2
屈伸ー
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* 
先生
それじゃあ、隣の奴とペア組めー
安蔵 梨花あんぞう りんか
あ!稀とだ!よろしく
佐和田 稀さわだ まれ
梨花と!ヤッター!
先生
はい。静かに〜
先生
それじゃあ、タイムが早い奴から走るぞ
佐和田 稀さわだ まれ
じゃあ、梨花からだね
安蔵 梨花あんぞう りんか
はぁーい
安蔵 梨花あんぞう りんか
ヤダなぁ
佐和田 稀さわだ まれ
大丈夫!たったの1000mだから!
安蔵 梨花あんぞう りんか
頑張る
先生
位置について、よーいスタート!
安蔵 梨花あんぞう りんか
=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)
佐和田 稀さわだ まれ
がんばれー!
ー4分くらい後ー
佐和田 稀さわだ まれ
あと、ちょっと!頑張れ!
安蔵 梨花あんぞう りんか
(*´Д`)ハァハァ
佐和田 稀さわだ まれ
はい!ゴール!
安蔵 梨花あんぞう りんか
ハァハァ。疲れだ〜
佐和田 稀さわだ まれ
お疲れ様!
安蔵 梨花あんぞう りんか
次は稀だね
佐和田 稀さわだ まれ
うん!頑張る!
先生
2グループ目!
先生
よーい、スタート!
安蔵 梨花あんぞう りんか
がんばれー!稀!
ー稀が4週目に差し掛かった頃ー
梨花said
稀が4週目に入った
でも、さっきからなんか変
フラフラしてるというか……
嫌な予感。
ラスト1周だから、隣で走んなきゃ
((((((っ´・ω・`)っ
安蔵 梨花あんぞう りんか
稀!頑張れ!ラスト!
佐和田 稀さわだ まれ
(*´Д`)ハァハァ
佐和田 稀さわだ まれ
ウウウッ
安蔵 梨花あんぞう りんか
え?稀?
佐和田 稀さわだ まれ
バタン
稀が倒れた
安蔵 梨花あんぞう りんか
稀!稀!
安蔵 梨花あんぞう りんか
せんせーい!
先生
おぉ!佐和田!大丈夫か?
佐和田 稀さわだ まれ
ハァ、ハァ
先生
安蔵、保健室に連れてってやれ
安蔵 梨花あんぞう りんか
はい。
安蔵 梨花あんぞう りんか
よいしょ
稀をお姫様抱っこした
私、こう見えて力あるんだから!
安蔵 梨花あんぞう りんか
稀、直ぐに保健室連れてって挙げるからね
佐和田 稀さわだ まれ
…………う……ん
安蔵 梨花あんぞう りんか
保健室のせんせー!
手は使えないので、叫びます
(|・ω・)|ガラガラ
鈴木 愛先生
あら?どうしたの?
安蔵 梨花あんぞう りんか
稀が!
鈴木 愛先生
あら!大変!!すぐ、ベットにお願い!
安蔵 梨花あんぞう りんか
は、はいっ!
ぼふ←ベットに稀を降ろした音です
佐和田 稀さわだ まれ
(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
稀は寝てるみたい
鈴木 愛先生
それじゃあ、とりあえず安蔵さんは、体育に戻りな
安蔵 梨花あんぞう りんか
はい。稀をよろしくお願いします
体育ヤダな
鈴木 愛先生
はい。それじゃあ、休み時間こどに来てくれる?
安蔵 梨花あんぞう りんか
分かりました
急いで、校庭に戻る
先生
佐和田は?
安蔵 梨花あんぞう りんか
保健室で寝てます
先生
そうか
キーンコーンカーンコーン
授業が終わった
安蔵 梨花あんぞう りんか
稀のところに行こ
||☆\“(・_・。)コンコン
鈴木 愛先生
はーい
安蔵 梨花あんぞう りんか
稀のこと見に来ました
鈴木 愛先生
あぁ〜。佐和田さんは、まだ寝てるのよ
鈴木 愛先生
だから、また来てくれる?
安蔵 梨花あんぞう りんか
分かりました
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* 
稀said
佐和田 稀さわだ まれ
ん、ん〜
あれ?ここは…
あぁ。体育で倒れて運ばれたのか
梨花のお姫様抱っこ、またされたいなぁ
鈴木 愛先生
あ!佐和田さん、起きた?
佐和田 稀さわだ まれ
はい。
鈴木 愛先生
じゃあ、職員室に氷取りに行ってくるから待っててね
鈴木 愛先生
保健室の氷を丁度切れちゃってて
佐和田 稀さわだ まれ
分かりました
鈴木 愛先生
トコトコ((((((っ*・ω・)っ
ふぅ。私、保健室初めてきた
ベットは、私が寝てる所以外にあと2つある
私が寝ている所は、真ん中
左は、ある先輩の指定席とか
ガサゴソガサゴソ
佐和田 稀さわだ まれ
!?
丁度、考えていた左のベットで物音が
佐和田 稀さわだ まれ
あ、あの!大丈夫ですかー?
・・・・
返事はない
え?落ちて死んだ?
思い切って、仕切りのカーテンを開けてみるか
佐和田 稀さわだ まれ
よっ!
シャー←カーテン開けた音です
佐和田 稀さわだ まれ
………!
佐和田 稀さわだ まれ
ぎゃあああああああああ!

プリ小説オーディオドラマ