第9話

平和な日常
1,383
2021/01/05 00:49
黒羽魁斗が成仏してから、2日
特に何も無く、平和な日
天馬 夢月てんま ゆうが
おはよう。あなた
久遠くおんあなた
おはよう〜。今日も、早いね〜
天馬 夢月てんま ゆうが
朝ご飯は、強制的にどうぞ
久遠くおんあなた
ちぇ〜
久遠くおんあなた
まぁ、いっか。
久遠くおんあなた
体育ないし
今日の朝ご飯は、フレンチトーストか
親は、もういない
ってことは……!
久遠くおんあなた
これ、夢月が作ったの?
天馬 夢月てんま ゆうが
うん
天馬 夢月てんま ゆうが
(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”
久遠くおんあなた
さすが
学年一モテる理由もよく分かる
久遠くおんあなた
パク(*゚~゚*)モグ モグ
久遠くおんあなた
美味しい
天馬 夢月てんま ゆうが
お褒めいただき光栄です
久遠くおんあなた
お店出せば?
天馬 夢月てんま ゆうが
遠慮しときます
久遠くおんあなた
ご馳走様でした
天馬 夢月てんま ゆうが
よし。じゃあ、行こっか
久遠くおんあなた
うん
天馬 夢月てんま ゆうが
そーいえば、図書室の幽霊
天馬 夢月てんま ゆうが
成仏させたんだって?
久遠くおんあなた
うん。
主に矢月先輩がね
天馬 夢月てんま ゆうが
お疲れ様
天馬 夢月てんま ゆうが
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
久遠くおんあなた
や、やめてよっ////
久遠くおんあなた
子供扱いしないで
天馬 夢月てんま ゆうが
ついつい
久遠くおんあなた
ついついじゃないわよ
久遠くおんあなた
それじゃあ、いつも通りさよなら!
天馬 夢月てんま ゆうが
え〜⤵
c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* 
久遠くおんあなた
はぁはぁ
(|・ω・)|ガラガラ
久遠くおんあなた
おはよう
神子紫 癒鑼みこしば ゆら
あっ、おはよ〜
神子紫 癒鑼みこしば ゆら
朝からお疲れ〜‪𐤔
久遠くおんあなた
どうも〜
神子紫 癒鑼みこしば ゆら
そーいえば、黒羽魁斗って
神子紫 癒鑼みこしば ゆら
教頭先生のお兄さんだったんだね
久遠くおんあなた
そうそう。
久遠くおんあなた
結婚して、名字は違うけど
神子紫 癒鑼みこしば ゆら
自殺する人を出さないように
神子紫 癒鑼みこしば ゆら
教頭先生となり、みんなを見守り続ける
神子紫 癒鑼みこしば ゆら
素敵だなぁ
久遠くおんあなた
そうだよね
久遠くおんあなた
いい人だよね
天馬 夢月てんま ゆうが
おはよう〜
神子紫 癒鑼みこしば ゆら
あっ、こちらさんもお疲れ様
神子紫 癒鑼みこしば ゆら
毎日大変ね
天馬 夢月てんま ゆうが
そうなんだけどさ、あなたが
久遠くおんあなた
家からあそこまで、一緒に行ってあげてるだけ感謝して欲しいわ!
天馬 夢月てんま ゆうが
いや、なんで上から目線なの?
神子紫 癒鑼みこしば ゆら
((( *艸))クスクス
つられて私も
久遠くおんあなた
(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ
夢月まで
天馬 夢月てんま ゆうが
(*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽ
平和だな
神子紫 癒鑼みこしば ゆら
でも、七不思議って7つあるでしょ?
天馬 夢月てんま ゆうが
確かに。どうなの?
天馬 夢月てんま ゆうが
例の本には書いてあった?
久遠くおんあなた
えっとね
久遠くおんあなた
ぶっちゃけ、黒羽魁斗のことでいっぱいいっぱいで、ちゃんと読んでない‪𐤔
天馬 夢月てんま ゆうが
おい
神子紫 癒鑼みこしば ゆら
やれやれ。相変わらずね
久遠くおんあなた
今日改めて読んでみるよ
天馬 夢月てんま ゆうが
でも、なんで突然幽霊なんて出てきたんだろう
久遠くおんあなた
ぁ〜、
久遠くおんあなた
それは、私達が原因
神子紫 癒鑼みこしば ゆら
え?
久遠くおんあなた
その例の本には、鍵がついててね
久遠くおんあなた
それを、取ったから封印が溶けて幽霊が出たんじゃないかって、矢月先輩が
神子紫 癒鑼みこしば ゆら
じゃあ、その鍵が封印代わりだったのか
久遠くおんあなた
多分ね
天馬 夢月てんま ゆうが
あなた
真面目な顔だ
久遠くおんあなた
ん?
天馬 夢月てんま ゆうが
気をつけてね
久遠くおんあなた
天馬 夢月てんま ゆうが
幽霊は、人間にどんな被害を与えるか分からないから
天馬 夢月てんま ゆうが
だから、気をつけてね
久遠くおんあなた
ハイハイ
久遠くおんあなた
分かってるよ。親づらしないで
天馬 夢月てんま ゆうが
・・・
目が真剣だ
久遠くおんあなた
……わかった。
天馬 夢月てんま ゆうが
それでよしっ!
天馬 夢月てんま ゆうが
(* ´ ꒳ `*  )
天馬 夢月てんま ゆうが
ヨシヨシ(。・ω・)ノ
久遠くおんあなた
やめろ///
神子紫 癒鑼みこしば ゆら
あらあら。イチャイチャしないで
久遠くおんあなた
してないっ!
神子紫 癒鑼みこしば ゆら
ハイハイ
神子紫 癒鑼みこしば ゆら
((( *艸))クスクス
やっぱり平和だなぁ
放課後に、本確認してみよ

プリ小説オーディオドラマ