第32話

第27号
2,792
2020/02/12 09:25
🍇組にて
ジェル
ジェル
のん!さっきの奴って
のんちゃん
のんちゃん
あージェルも思った?あの子達あなたの事笑ったって奴でしょ?うるかから話は聞いた
ジェル
ジェル
そうそう!てか録音しとったやろあの子達の会話
のんちゃん
のんちゃん
バレた?
ジェル
ジェル
バレバレや‪w
のんちゃん
のんちゃん
聞いてみる?
ジェル
ジェル
おん
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* 
ゆかり
ゆかり
あの子!るぅとくんに髪いじってもらってるとかうざ
ひめ
ひめ
まぁまぁゆかり
もうすぐあんな笑顔も見れなくなるんだからさ‪w‪w‪w‪w‪w
ゆかり
ゆかり
そうだね
あいつの絶望する顔楽しみだね‪w‪w‪w‪w
ひめ
ひめ
あなた
笑ってみんなと入れるのは今の内よ‪w‪w‪w
楽しんどきなさい‪w‪w‪w‪w‪w‪w
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* 
のんちゃん
のんちゃん
wa-o
ジェル
ジェル
なんなんこれ?
のんちゃん
のんちゃん
楽しんどきなさいだって何様‪w‪wてか何か行動起こすつもりだよなこの感じ
うるか
うるか
何それ?
のんちゃん
のんちゃん
うるか!
遠井さん
遠井さん
てかそうゆうの聞く時はイヤホンぐらいしなよ
ジェル
ジェル
遠井さん!
嫌イヤホンはして.......
のんちゃん
のんちゃん
刺さってないわ(゜゜)…
ジェル
ジェル
おい‪w‪w‪w‪w
うるか
うるか
まぁ音が小さかったから前にいた私達にしか聞こえてないと思うけど
のんちゃん
のんちゃん
ε-(´∀`;)ホッ
ジェル
ジェル
ε-(´∀`;)ホッ
遠井さん
遠井さん
てかどうゆう事?
うるか
うるか
あれ遠井ちゃん知らないっけ
遠井さん
遠井さん
うん
うるか
うるか
あのかくかくしかじかなんだよ
遠井さん
遠井さん
あなたの事を笑う?この子達が?
絶対何か考えてる奴じゃん!やばくない?
のんちゃん
のんちゃん
だな今回はしっかりこの子達の事見といた方がいいね
うるか
うるか
だね
あなたにはまだ報告しない方がいいよね
遠井さん
遠井さん
うん
ななもり君達には後で報告しよう
のんちゃん
のんちゃん
だな
ジェル
ジェル
嫌!まだなーくん達には報告せんでええと思う
うるか
うるか
私もジェルくんに賛成
のんちゃん
のんちゃん
なんで?
ジェル
ジェル
あの5人はあなたの事になるとめんどくさい.......
うるか
うるか
(゚ー゚)(。_。)ウンウンてか隠し事すぐあなたにバレると思うあなたは良く人の事見てるから
遠井さん
遠井さん
あーそれはあるかも
てかジェルとうるかもだよ!
ジェル
ジェル
え?何が?
うるか
うるか
ん?( ´・ω・`)?
遠井さん
遠井さん
だーかーらー2人もあなたの事になると面倒さいよ!って事
ジェル
ジェル
いやいやなーくん達とは比べ物にならんよ
うるか
うるか
(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ中学時代大変だったんだよ2人で頑張って5人の事止めたんだから
ジェル
ジェル
あれはやばかったな
のんちゃん
のんちゃん
んーじゃーひとまずみんなには秘密ってことでいい?
遠井さん
遠井さん
でももし何かあってみんながあなたの事を疑ったら?
うるか
うるか
それは大丈夫!
ジェル
ジェル
俺達は最後まであなたを信じるから
遠井さん
遠井さん
そうだね
のんちゃん
のんちゃん
まーでも何かあったらこの録音聞かせればいいし
うるか
うるか
だね!
ジェル
ジェル
なら俺達であなたの事をこっそり守るぞ!
のんちゃん
のんちゃん
おー٩(´・ω・`)و
うるか
うるか
おー( *˙0˙*)۶
遠井さん
遠井さん
おー( *˙0˙*)۶
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* 
蘭(作者)
蘭(作者)
これ、これだけは前に書いてた奴だから!これだけは更新します!
でもこれで一旦ストップです!
すみません┏●なんでストップか分からない人は前回のお知らせを見てください!
ジェル
ジェル
今回俺沢山喋れた!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
すとぷり
すとぷり
(ジェル以外) 
いーなー
あなた
あなた
今回主人公の私ですら一言も喋ってないよ!
うるか
うるか
今回は私達メインだったもん!
遠井さん
遠井さん
楽しかったね!
あなた
あなた
(๑ ー̀εー́ ๑)むー
蘭(作者)
蘭(作者)
テスト終わったら沢山書くから許してあなたちゃん!
あなた
あなた
はーい🙋
蘭(作者)
蘭(作者)
んじゃーおつぷり(最近良く使うなー)
あなた
あなた
おつぷり(最近良く言うなー)
すとぷり
すとぷり
おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ