第30話

第26号
2,921
2020/02/11 04:52
あなた
あなた
おはよう!
すとぷり
すとぷり
おはよう
あなたの母(千代美さん)
あなたの母(千代美さん)
あ!あなた今日傘持ってきなさいよ!
みんなもね!
すとぷり
すとぷり
はーい
あなた
あなた
はーい
今日は天気が悪かった
私の頭の上にどんよりとした黒い雲が流れていた
あなた
あなた
これは一雨来そうですなー( º灬º )
さとみ
さとみ
だな
あなた
あなた
薬持ってきたかな?
莉犬
莉犬
なんの薬?
あなた
あなた
頭痛い奴
ころん
ころん
あなた雨の日は頭痛くなるもんね
るぅと
るぅと
偏頭痛持ちは大変ですね
あなた
あなた
うん.......
でもなんか今日はいつもより痛いのが来そう.......
ななもり
ななもり
大丈夫?痛くなったらすぐ言ってよ!
あなた
あなた
大丈夫だって!
ジェル
ジェル
あなた!俺達の合言葉は?
あなた
あなた
無理はしない
最後までみんなを信じきる
でしょ!
ジェル
ジェル
そう!だから無理はしちゃあかんよ
ヾ(`ω´ヾ)ワシャワシャ
あなた
あなた
うわぁ!もーやめてよ!
髪崩れるじゃんか!
るぅと
るぅと
もう崩れてますよ
あなた
あなた
え!ほんとだ!ジェル〜( ᯣωᯣ )
ジェル
ジェル
ごめんって
るぅと
るぅと
学校行ったら僕が直してあげますから
早く行きましょう
あなた
あなた
はーい
この時の私はまだ何も知らない
この後人生で1番辛い事が起きるなんて
学校到着!
うるか
うるか
おはようみんな
のんちゃん
のんちゃん
おはよぉ
あなた
あなた
おはよう!のんちゃん!うるか
すとぷり
すとぷり
おはよ!
うるか
うるか
あなた頭ぐちゃぐちゃどーしたの?
あなた
あなた
ジェルにやられた!
ジェル
ジェル
ごめんごめん
るぅと
るぅと
ほらあなた早く入りましょ!
髪直す時間なくなりますよ
あなた
あなた
はーい
みんなも早く行こ
廊下にて
遠井さん
遠井さん
みんなおはよう
ジェル
ジェル
おはよう遠井さん♡
遠井さん
遠井さん
あーハイハイ
あなた
あなた
おはよう
遠井さん
遠井さん
おはよう
るぅとくんに髪やってもらってんの?
あなた
あなた
うん!そうだよ!
うるか
うるか
るぅとくん器用だよね(  ̄▽ ̄)スゲェェェ
るぅと
るぅと
えへへ(´•ᴗ•⸝⸝ก )
そうですか?
ころん
ころん
何るぅと照れてんの?(°∀° )ニヤニヤ
るぅと
るぅと
ころちゃんうるさい(  #`꒳´ )
あなた
あなた
こらこら喧嘩しない
ひめ
ひめ
じー( ⚭-⚭)
ゆかり
ゆかり
じー( ⚭-⚭)
のんちゃん
のんちゃん
(なんだあいつらこっちの事じーっと見て
てかあいつらあなたの事笑ってた奴ら)
ジェル
ジェル
(あの子達あなたの事笑っとった子達や
なんか怪しい嫌な予感する)
のんちゃん
のんちゃん
(ジェルも見てるなんか嫌な予感
あいつらなんか言ってる録音しとこ)
ジェル
ジェル
(のん録音してくれてる)
あなた
あなた
...ル!ジェル!
ジェル
ジェル
え?あー何?
あなた
あなた
嫌!読んだだけ!(なんかぼーっとしてた大丈夫かな?)
ジェル
ジェル
なんだよ‪w‪w‪w‪w
キーンコーンカーンコーン
ころん
ころん
あ!鳴っちゃった
あなた
あなた
え!もう!まだみんなといたいのに
るぅと
るぅと
はい!ちょうど出来ましたあなたどうですか?〘 鏡を差し出す〙
あなた
あなた
ありがとう!うわ!(*゚0゚*)スッゴッイ!
編み込みハーフアップだ!
莉犬
莉犬
あなた可愛い!
いつものツインテールも可愛いけどハーフアップも似合ってる
さとみ
さとみ
なんか新鮮だな
あなた
あなた
えへへ/////
いいでしょ?
遠井さん
遠井さん
可愛い可愛い
うるか
うるか
うん似合ってる
担任
担任
早く教室入れよー
あなた
あなた
はーい!じゃーねみんなお昼に!
すとぷり
すとぷり
(莉犬、ななもり以外) 
またねー!
遠井さん
遠井さん
バイバイ
のんちゃん
のんちゃん
んじゃーね
うるか
うるか
あなた!またお昼にね(*^^*)
あなた
あなた
うん!バイバイ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
蘭(作者)
蘭(作者)
さーて!ひめちゃんとゆかりちゃんはなんて言ってたのでしょうか!
次回明らかにします!
すとぷり
すとぷり
おつぷり
蘭(作者)
蘭(作者)
Σ( ˙꒳​˙  )!?(何気に初めて言ったなおつぷりって)
あなた
あなた
おつぷり?(´•ω•`)
すとぷり
すとぷり
(可愛い♡♡)

プリ小説オーディオドラマ