第19話

第17号
3,652
2020/01/31 14:25
それから私の日常は普通に戻った
ヤンキーだったのもみんな忘れて言った
喧嘩をするとこの事思い出して暴走するかもだから喧嘩をしないってみんなと約束した
あなた
あなた
はぁーまた思い出しちゃった‪(  •̥ ˍ •̥  )‬
もうやだ早く忘れろ
さとみくんside
俺のうちからあなたの家は距離が狭く
俺が手を伸ばせば窓をコンコンできるぐらいだだから俺はずっとあなたの部屋からあなたの家に入ることが多かった
さとみ
さとみ
あいつ大丈夫かな?
と窓から覗いて見てみると
さとみ
さとみ
さとみ
さとみ
泣いてる?あいつまさか中学時代を思い出したか?
慰めてやるか
と俺はいいあなたの部屋の窓をコンコンとした
あなた
あなた
え!あ、さとちゃん〘急いで涙を拭う 〙
(さとちゃんに心配かけちゃダメだ)
さとみ
さとみ
(あいつ俺には涙拭ったとこ見られてないと思ってるだろうが丸見えなんだよな).......
あなた
あなた
どーしたの?
さとみ
さとみ
今からそっち行く
あなた
あなた
え!うわ!
と俺は自分の部屋からあなたの部屋に飛び移った
あなた
あなた
もーいつも危ないからダメって言ってるでしょ(๑•̀ ₃ •́๑)もー‼
さとみ
さとみ
ごめん
でもお前思い出したんだろ?
あなた
あなた
え!なんのこと?〘 髪を触る〙
さとみ
さとみ
(あなた本当昔から変わらない
まだ嘘ついてる時に髪触る癖治ってない)
(=_=)じー
あなた
あなた
あーお、思い出してないよ
さとみ
さとみ
そんな嘘バレバレだわー
っと言ってあなたの頭をくしゃくしゃに撫でた
あなた
あなた
うわぁ!やめてよ‪w‪w‪w‪w
あなた
あなた
(小声)
でもありがとう/////
小さい声で照れながらありがとうと言ったのが聞こえた
でもまだあなたは泣きたそうだった
さとみ
さとみ
あなた泣きたい時は泣けばいい
あの時からずっと言ってるんだろ
あなた
あなた
さ、さとちゃん.......
さとみ
さとみ
ほら!胸貸してやるからおいで
⊂(´・ω・`)⊃バッ
あなた
あなた
さ、さとちゃん😭😭
(っω<`。)ギュー
さとみ
さとみ
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
俺の胸いつでも空いてるからいつでもこい!
あなた
あなた
さとちゃん!ほんと?(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
さとみ
さとみ
(か、可愛すぎまじその角度は反則)
おう/////
10分後
さとみ
さとみ
落ち着いたか?
あなた
あなた
うん!ありがとう
さとみ
さとみ
〘 ほっぺにキス〙
( * ´ ³`)ちゅ
あなた
あなた
ん!何すんの!
さとみ
さとみ
スキあり(*´罒`*)
あんまりにも可愛すぎたから
あなた
あなた
な、な!
さとみ
さとみ
何?もう1回?
あなた
あなた
は?え!?ち、ちが!
ころん
ころん
さとみくん!なにやってんの!
さとみ
さとみ
げ!ころん!
(タイミング悪いなーこいつ)
あなた
あなた
ころん!どうしたの?!
ころん
ころん
どうしたのじゃないよあなたが泣いてるかなと思って.......Σ(///□///)ち、違うからね心配だったわけじゃないから
さとみ
さとみ
なんだころん?ツンデレか(◦ˉ ˘ ˉ◦)
ころん
ころん
ち、違う!
コンビニよったからあなたの好きそうな甘い物出てたから買って来ただけ
あなた
あなた
きょとん・・(*・o・)?
どうしたのころん?なんか優しいよ?
ころん
ころん
は?僕いつも優しいでしょ?
さとみ
さとみ
いや!なんか今日は優し過ぎると言うか.......
あなた
あなた
なんか、優しすぎてキモイ.......
ころん
ころん
あのさぁー!
僕だって優しいとこあるでしょ!
もういいあなたの奴僕が食べる!
あなた
あなた
あー!嘘嘘!ありがとうころん!
さとみ
さとみ
あ!せっかく3人揃ったんだし
ゲームしよーぜ
ころん
ころん
いいけどなんのゲーム?
あなた
あなた
私久しぶりにスマブラやりたーい
さとみ
さとみ
ならスマブラやるかー
そう言って夜中まで3人でスマブラ
やりました
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
蘭(作者)
蘭(作者)
次は番外編やります!
あなたさところのスマブラのお話もあります!次も見てね!
すとぷり
すとぷり
(さところ以外)
俺達も次なでるよ!
蘭(作者)
蘭(作者)
みんな出せないかも…ごめん(´つヮ⊂)

プリ小説オーディオドラマ